ブログの記事を修正

ブログの記事を修正した。
過去の記事も修正した。
結構記事を書いているみたい。
昔の書き込みを見て懐かしく思った。
サッカーの試合記事が多いですね。
サイトの方は手打ちで作っているため、使い方が分かるのですが、ブログの方は難しい。
少しだけ理解した気がする。

スタイルシートの使い方を覚えた。
こっちでも使えるのか。
どこにあるのか探すのに時間がかかった。
「外観」「テーマの編集」から進めるようだ。
気付かなかった。
分からないときはネットで検索すると答えが出てきます。
便利な世の中です。

サッカーサイトの方も内容を追加しないといけませんね。
悩みがある人のヒントになれるようにしたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です