コスタリカ戦。良いシュート

コスタリカ戦がありました。
のんびりと観戦。
一点目も二点目も、素晴らしいシュートでしたね。

一点目のボールの回転が綺麗でしたね。たしか縦回転も入っていたかな。
しっかりと当てにいくシュートでしたね。

二点目のボールはアウト回転がかかっていたと思います。
インステップキックやインサイドキック系でアウト回転をかけるのは難しい。
ボールの芯を撃ち抜く技術があるから、アウト回転になったのでしょう。

一点目も二点目も、魅力的なシュートでした。

相手との距離もよかったですね。すぐに相手に近付く。
勇気を持って激しくいく。お手本だと思います。

激しくいくときは、怪我をしない技術も身につけたい。
激しくいくと、相手が攻撃をしてくることがあるので気をつけたいですね。

スポンサーリンク


上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

コスタリカ戦。良いシュート」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください