W杯が近付く。日本代表の勝利は日の丸への敬意が生み出す

もうすぐW杯が始まりますね。

本番への準備が出来ているでしょうか。

応援する側も結構準備が必要でしょうね。

私の場合、時間が欲しい。

本番への準備を進めている状況です。

試合ではシュートを優先して欲しい。

素晴らしいパスが繋がるのもいいですが、やはり得点が一番ですからね。

勝ち点3を引き寄せるのはシュート。

味方を救うのもシュート。

素晴らしいシュートの後、日本の勝利が見たい。

スポンサーリンク

シュートを一番に考えたら、自然と同じ場所に辿り着くと思います。

日本だけでなく、他の代表も同じことを考えるでしょう。

もし、同じことを考えているなら、同じ対処法を生み出せるはずです。

相手が人間であることを忘れてはいけない。

自分が初心者だとしても、相手も同じ人間。

経験者も初心者も同じ。

プロもアマも同じ人間。

相手に敬意を払うのは自然な感情ですが、敬意を払い過ぎるのは良くない。

相手に敬意を払うように、自分にも敬意を払う。

追いかける側が一番気を付けたいことは、自分への敬意を忘れないこと。

上手さや実績は日の丸への敬意が生み出す。

「シュートを撃たないことがなぜ問題か」「シュートを撃たない選手は優しさが足りない」がおすすめです。

シュートを撃たないことがなぜ問題かを紹介した画像
シュートを撃たないことがなぜ問題か

シュートを撃たない選手は優しさが足りないを紹介した画像
シュートを撃たない選手は優しさが足りない

スポンサーリンク

一歩踏み出せるかは、周りから受けた敬意の量で決まる。

味方のために最後の一歩を出せるかは、味方への愛情で決まる。

日本代表戦は、指導者の成績発表でもあります。

指導者が日本人選手に敬意を払ってきたかが問われるのがW杯。

選手だけでなく指導者も採点される。

今回選ばれなかった選手にも素晴らしい選手は多いと思います。

選ばれないのは気分が良いものではありませんが、出来れば日の丸の応援をお願いしたい。

同じプロが応援すれば心強いと思いますから。

応援されるプロは応援するプロでもありますからね。

味方の背中を押す方法は、プロが一番詳しいと思います。

感情の整理が出来ないならプロを引退してからでも良いので、日の丸の押し上げをお願いしたい。

スポンサーリンク

日本サッカーが次に進むには、日本サッカーの底上げだけでなく、プロ選手による精神面の押し上げも必要です。

W杯への準備をプロ、アマ一緒になって出来たらW杯最多優勝国になれるでしょう。


今日紹介した記事。

シュートを撃たないことがなぜ問題かを紹介した画像
シュートを撃たないことがなぜ問題か

シュートを撃たない選手は優しさが足りないを紹介した画像
シュートを撃たない選手は優しさが足りない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です