シュートを撃つ意味、決める大切さ。我が子を守るサッカー

ドイツ戦、日本が勝ちました。

シュートを撃つ大切さが分かる試合でしたね。

また、シュートを決める大切さを教えてくれる試合。

味方を救うためにシュートを撃つ。

味方を助けるためにシュートを防ぐ。

学ぶことが多い試合でした。

海外の実験で、自分の思いが相手に影響を与えるとあったはず。実験をしたのはアメリカでしょうか。それか欧州。

「この子達は素晴らしい生徒です」と先生に言う。

「この子達には才能はありません」と先生に言う。

成績が同じぐらいの子供を教えるとき、成績が伸びるのは「素晴らしい生徒です」と紹介された方。

素晴らしい生徒達と聞いた先生が、成績に良い影響を与えるのでしょう。

先生が生徒を信じて前向きに教えると成績が伸びる。

不思議ですね。

点の伸ばし方は「日本人は積極的で失敗を恐れない性格」がおすすめ。

日本人は積極的で失敗を恐れない性格を紹介した画像
日本人は積極的で失敗を恐れない性格

スポンサーリンク

逆に「才能は無い」と紹介された側の先生は適当に教えるのでしょう。

東アジア原産の日本人差別が大好きな集団は、日本人が褒められると激怒します。

その理由は、上で説明しましたね。

「誰々はスグ怪我をする」と言い続けるのも呪いをかける行為。

日本人に呪いをかけるために日本人差別が当たり前の世界にしようとする。

日本代表が勝つと嬉しい。日本人が喜ぶ姿を見て、自分も嬉しくなる。

しかし、日本国を転覆させることを目指す集団は、日本人の幸せを憎む。

国家転覆を狙う元寇やバテレン等の侵略者は、日本人の幸せを憎みます。

心の祖国の勝利を願わない人はいません。

興味が無い人は気にしませんからね。

心の祖国と書類上の国籍が違う人は大変です。


サッカーはスポーツ。

残念ではありますが、純粋なスポーツはないでしょう。

政治にまみれたスポーツ。

東アジア系の工作員の隠れ蓑としてスポーツがある。

だから、気を付けないといけない。

東アジア原産の日本人差別から心を守るなら、「心のお守り」「心を守るお守りで誇りと才能を守ろう」がおすすめです。

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

スポンサーリンク

今回、日本がドイツに勝ったことで、日本国に対して敵意を向けている集団が確認出来るでしょう。

ただし、指摘してはいけませんよ。

国家転覆を狙うとは、日本人の命を奪うために活動しているという意味ですからね。

その集団は、教師や報道関係者、政治家等に紛れ込んでいる。

サッカーはスポーツです。

ですが、政治です。

政治の難題を突破出来るものがあるとしたら、それはサッカーになるでしょう。

サッカーが突破口になり、その他スポーツが続く。

そして、元寇やバテレン等の侵略者を相手陣地に押し返すことに繋がると思います。

スポンサーリンク

サッカーに興味が無い人も、ぜひサッカーを見て欲しい。

政治の弱点をサッカーが補い、サッカーの弱点を政治が補う。

私は専門家ではないため政治とは何かを説明出来ませんが、おそらく、孫の笑顔を守ることでしょう。

FWが政治家。DFが警察官。GKが自衛隊。

FWやDF、GKを支えるMFが日本国民になります。

味方を助けるために一人増えるだけでも楽になりますよね。FWを孤立させないためにも一票が大事。

相手チームは日本のFWを無力化するため、投票するなと言う。

相手の言動で、どちら側か分かりますよね。

日本のDFやGKに襲いかかるのは敵チームの選手。

警察官や自衛隊を崩そうとするのは敵国の活動家です。

子や孫の笑顔を守ろうとするのがサッカーです。

歴史を繋げることは、日本人が一番得意な分野ですね。

スポンサーリンク

日本ゴールに我が子や孫がいると思えば理解しやすい。

相手ゴールの裏に人質がいると考えるといい。シュートを決めて人質を救う。

国防を学べるのがサッカーかもしれませんよ。

ゴールを守るとは我が子や友人の子を守ること。

シュートを決めて相手の子供も救う。

サッカー選手が得意なことですね。

サッカーは死者が出ない遊び。フェアでクリーンな殴り合い。

素晴らしいと思いませんか。

日本代表の勝利とは、保護者の幸せ。

それを憎むのは、これから生まれてくるであろう赤子を攻撃するのと同じ。

日本国の破壊を目指すとは、日本人の胎児を食い物にするという意味です。

思想が違うよ。

スポンサーリンク

今日紹介した記事。

日本人は積極的で失敗を恐れない性格を紹介した画像
日本人は積極的で失敗を恐れない性格

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です