サッカー日本代表、森保監督再び

森保監督が再びサッカー日本代表の監督になった。

今までは手の内を隠して戦えましたが、今後は警戒される。

前回とは違う戦い方が求められそうですね。

日本代表が結果を出したため、今まで以上に審判等が日本代表を潰しに来るでしょう。

前回の日本代表の良さは、警戒されないこと。

今回の日本代表の良さは、前回の財産があること。

前回のときに得た財産があるのは良いことなのですが、海外は汚いと思うので嫌がらせが激しくなるでしょう。

今後、日本代表を潰しに来る勢力が増えると思います。

今までは東アジア系の嫌がらせが多かったですが、今後は欧米等の嫌がらせも追加されるでしょうね。(東アジア系と同類)

他の地域からの嫌がらせがある前提でチーム作りをしたい。

審判も日本代表を潰すために、カードをバンバン出してくると思います。(例、触れてないのにカードが出る等)

不正については「紙幣が詰まった笛は鳴らない」がおすすめ。

紙幣が詰まった笛は鳴らないを紹介した画像
紙幣が詰まった笛は鳴らない

スポンサーリンク

過去の話を思い出して欲しい。

歴史の授業で不平等条約が出てきませんでしたか。奴隷貿易等も。

それが現代でも続いている。

当然、サッカーでも同じことが起きる。

相手に触れていないのにカードが出るのは、海外の質が低い証拠です。

日本人差別がある前提でチーム作りをしないと、審判等に潰されてしまう。

2022年のW杯で日本人選手の上手さと強さが知られてしまった。

日本人が結果を出すとルール変更やその他嫌がらせ等で日本を潰しに来る。

まともにやっても勝てないから、海外は卑怯な手を使う。

それでも、最終的には日本が勝つ。

そして、ルール変更へ。

サッカーも同じです。サッカーの場合は、カードを使った潰しが中心になるはず。

スポンサーリンク

他には、オフサイドやハンド等で日本人選手を潰しに来るでしょう。

今まで以上にオフサイドやPKを取られる前提で勝負する必要がある。

私が日本代表の戦い方を設計するなら、攻撃をするときの人数を減らして一気に点を取る戦い方を中心にする。

この戦い方を選ぶ理由は、人数が増えるほど強引な反則を取られやすくなるから。

パスが減ればオフサイドも減る。

積極的にシュートを選択して、サッカー好きを味方につけて審判への圧力をかける。

観客の力を借りて、審判を潰すことを優先した方が良い。

基本的に相手側が有利になる判定になると思います。

それを潰すには観客の力が必要。

海外の不正には海外の情熱で対抗する。

スポンサーリンク

海外チームに所属している選手は、所属チームを応援する人達に助けてもらうと良い。

祖国がW杯に出場していなくても、日本人選手を応援するために試合会場に足を運んでもらう。

国籍が違う親戚を一気に増やせるのは海外組の方が有利。

国内組は一人でも多くの人を惚れさせる。

国内でも海外でも、相手を惚れさせることが重要。

日本代表と一緒に戦ってくれる人を増やしたい。

日本国を第二の故郷と考える人を増やすことが、審判等が行う日本人差別を跳ね返せる唯一の方法でしょう。

海外には海外をぶつける。

少しでも多く活躍して、血の繋がらない親族を増やすことが大事。

海外にいるサッカー好きは、必ず日本代表を求めるでしょう。

日本人選手の仕事は、スポーツとしてのサッカーに飢えている海外に日本代表を届けること。

プレーだけでなく、他の部分でもファンを増やしましょう。

そして、身内になってもらいましょう。

スポンサーリンク

審判のねじ曲がった根性を叩き直すには、海外の声(審判の身内)が一番効果的。

汚い海外を日本サッカーで浄化するつもりで戦うと良い。

綺麗な人達はフェアでクリーンなサッカーを求めるから。

サッカー界に日本文化を定着させる。そうすれば、サッカーが日本代表を絶対王者として迎えに来る。

日本サッカーで海外を教育すると良い。

今日紹介した記事。

紙幣が詰まった笛は鳴らないを紹介した画像
紙幣が詰まった笛は鳴らない

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です