サッカーが上手くなりたいなら怪我予防のことも考える

サッカーが上手くなるために試合や練習を行うと思います。

運動する時間が増えるほど怪我をする可能性が高まる。

怪我をしないように注意していても、相手に壊されることがある。

相手に悪意が無ければいいのですが、日本人を破壊することを好む集団もいる。

日本人に悪意を持って攻撃してくる団体を意識したサッカーをした方が良い。

特に、膝や足首、足の甲を壊されないようなプレーが大事。

綺麗なサッカーは日本人だから出来ること。

海外、特に日本人差別が当たり前の国と地域では、相手を壊すことを優先するでしょう。

指導者は日本人選手を守らない。

もし、指導者が日本人を守るなら、東アジアや南米、欧州等の日本人差別に抗議するはずです。

今までの指導者の行いは、どうでしたか。

加害者である東アジアや南米、欧州等と一緒になって日本人差別をしていましたよね。

相手の膝を折ること、相手の足首を曲げること、相手の足の甲を踏みつけることは暴力です。

スポンサーリンク

プレーが激しいのではなく、日本人差別が激しいだけ。

日本人が壊されるように誘導している指導者もいると思います。

明らかにおかしい指導を行う指導者もいますからね。

治安の悪い国や地域に日本人選手を行かせたがる指導者層。

祖国の方が日本人選手を壊しやすいからでしょう。

気を付けた方が良いよ。

病院ではサッカー選手は輝けない。

相手がお上品である前提のプレーは、海外と戦うときに壊されますよ。

日本人が海外で壊されるための教育なのかもしれないね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

サッカーが上手くなりたいなら怪我予防のことも考える」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です