もう少し時間がかかりそう

お年玉の準備に、もう少し時間がかかりそう。

興味を持っている人がいるかは分からないが、少しだけ出してみようと思う。

サイト運営が赤字で大変なのでアニメーションを作った。

広告収入が入ったら運営費にしたい。

スポンサード・リンク

需要があるか分からない。

ただ、小さい頃の私なら欲しいと思う。

貼り方はあっているだろうか。

サッカーおでんの資料として使う予定のため、コメント欄は出していない。(教科書の延長上のようなもの)

移動先を知らないと見れない設定にしているため、ここ経由でしか視聴出来ないアニメーション。(準備が出来たら他からも見えるようにする予定)

アニメーションはボールの14番を紹介したもの。

現在、ちびっ子向けに短いサッカーおでんを作っている最中。

私の短いが一般的な短いと同じかは分からないが……。

そもそも、運動部は文字を読むのだろうか。

短文でも読まない気がする。

プロテインの容器に説明文を書いた方が効果的だろうか。

竹串としての終わりが近付いている気がする。

私が日本人選手に出来るのはアニメーションでの説明と、もう1つだけ。

もう伝える手段は無いだろう。

やれるだけやってみる。そして、遠くから見守ろうと思う。

まだサッカー好きが存在するかの確認作業になっている気がする。

もしかすると、私が最後のサッカー選手なのかもしれない。

日本人選手が日の丸とサッカーボールに興味を持ってくれることを祈る。

サッカーおでんは基本ギャグ。

●「最新版・サッカー目次」●試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください