才能や誇りを守るお守りの画像

サッカー上達の入り口、教え方と説明の仕方の続き

サッカー上達系の情報に触れると、不思議なことに気付きます。

それは、発信者から日の丸を感じないこと。

東アジアの旗が見え隠れする情報が多い。

おそらく、元寇やバテレン等の宣教師がセンセイを名乗っているのでしょうね。(学校や報道関係者等と同じ)

日本人差別が前提にあり、その上にサッカー情報が存在している。

だから、異常な情報、まともではない情報ばかりになる。

昨日の「ドリブルの教え方、説明の仕方」に繋がる話ですが、間違った前提で作られる情報は間違いになります。

日本人差別を正当化するための嘘にしかならない。

昨日の記事で触れた、海外を見ると私が一番下かと思った部分が上だったという話。

これ、人権で分かりますよ。

上手く出来るか不安なことと、センセイに痛め付けられて不安になることは違います。

私の予想ですが、この2つが同じ扱いにされているはず。

心に関する情報は「心のお守り」「心を守るお守りで誇りと才能を守ろう」がおすすめです。

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

スポンサーリンク

上達には健全な自信が必要です。

サッカーで一番分かりやすい話。

差別をなくしましょうと聞きませんか。

そう主張する側が日本人差別に加担している。

東アジアのチームが日本人差別を行った。

スペインのチームが日本人差別を行った。

サッカー界は日本人差別に反対しなかった。

サッカー関係者は、日本人差別をしたことを揉み消す側ですよね。

センセイと呼ばれる存在は、敵国のセンセイ。

日本人差別をするためにセンセイという立場に潜伏している。

人権や差別という単語で日本人を攻撃してくる。

ここでも、海外の異常さが分かります。

海外の異常さを日本国内に持ち込んでいる集団が見つかりますよね。

スポンサーリンク

根っこの部分を切り刻まれると、正常な成長は難しい。

この意味が分かりますか。

昔、日本人が人種差別に反対したが、白人集団が差別させろと拒否した。(日本に賛成した白人側もいる)

1919年頃ですね。

差別に反対した日本人に、差別を続けると主張した集団が何をしたか。

民間人(日本人)を虐殺しましたよね。これは戦争ではありませんよ。虐殺です。

加害者達は今でも処罰されることはなく、差別反対と言いながら東アジアと一緒になって日本人差別を行っている。

その下っ端が指導者や報道関係者等。

暴力行為にカードが出ない試合は、試合ではありませんよね。

試合として成り立たない状況で戦っているのが日本国民だと思います。

祖父母と同じ状況。

情報を共有しないと正常な判断が出来ませんよ。

スポンサーリンク

自信が人を動かすでしょう。

その自信を潰すことが、侵略の第一歩。(育てる日本と、奪う海外との違い)

東アジア至上主義や白人至上主義が日本人差別を止めない理由です。

気持ち悪いと思いませんか。

日本人差別を正当化する情報に遭遇するたび、気持ち悪く思います。

加害者が審判をしている世界は異常だと思います。

サッカーをする前に解決すべき問題。

この問題が解決されていないことが、私と運動部の日本語が異なる原因でしょうね。

今日の話は、少しふんわりしているかもしれない。

スポンサーリンク

今日紹介した記事。

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です