敬意が周りを照らすことを表現した画像

選手を潰す指導者の特徴

日本人選手を潰して興奮する指導者がいる。

その特徴を確認しましょう。

味方の振りをして内側から壊しにくるので注意。(例、悪いことをするときは日本人の振りをする等)

敵と味方の区別がつかないと大変ですよ。

今、分かりやすいでしょうか。

日本人差別を行う集団は、日本人を否定することを優先します。

日本人が正しくても潰すことを優先する。

今、原発の処理水の話が出ています。(「処理水」という言葉を使うかどうかで思想を判断出来る)

東アジアや他の国は日本よりも数字が大きいが、日本を徹底的に攻撃してくる。

数字が小さいほど優秀と判断する場合、日本が優れ、東アジアが劣っていると捉えるのが正常です。

日本人差別や、それに基づく憎悪犯罪(ヘイトクライム)が活発化しています。

元寇の活動が活発化しているのが分かりますか。

東アジア等の原発は一切批判せず、日本人だからという理由で攻撃する憎悪犯罪(ヘイトクライム)。

普段人権や話し合いが大事と言いながら日本人を襲撃している集団の正体が分かります。

心を守るには「心のお守り」「心を守るお守りで誇りと才能を守ろう」がおすすめ。深く知りたいなら「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

スポンサーリンク

日本人への憎悪犯罪(ヘイトクライム)が指導者の質を浮き彫りにします。

日本人に対する殺人や拉致、性犯罪等を善(教育と呼ぶ場合もあり)とする工作員の活動が活発化しています。(危ないので関わらないこと。大人に任せましょう)

日本国籍を取得したと思われる東アジア系(もしかすると外国籍のままかもしれない)の国会議員も日本人への憎悪犯罪(ヘイトクライム)を積極的に行っている。

日本人差別を好む集団は、普段は差別反対と主張しているが日本人差別が大好物。

このような集団に所属する教職員は少なくありません。

もともと、センセイと呼ばれる集団は東アジアの活動家の潜伏先になっていることが珍しくない。

だから、日本人と価値観を共有しない。

センセイと接して、「おかしいだろ」と思ったことはありませんか。

それは遺伝子の違いを感じ取ったのだと思います。

一般的に差別反対とは、日本人差別にも反対という意味になりますが、活動家が主張する差別反対は日本人を滅ぼせという意味で、日本人差別や日本人への憎悪犯罪(ヘイトクライム)を善として推奨しろという意味です。

日本人差別を正当化するために人権を出してくる。

人権という言葉は、日本人への憎悪犯罪(ヘイトクライム)を正当化するための道具にされています。

スポンサーリンク

日本人の価値観では、警察官を生きたまま燃やし命を奪うことは犯罪ですよね。

しかし、東アジア系の価値観では善となります。

なぜ、善になるのか。

サッカーで考えると分かりますよ。

警察官は日本国のゴールを守るDFです。自衛隊はGK。

敵国は何をしますか。

日本のDFやGKを無力化しようとしますよね。

警察官を襲撃する集団(センセイ)は、警察を潜伏先(教育現場)に入れることを拒みます。

もう分かりますね。

学校側が犯罪を揉み消す(警察への通報を嫌う)のは、警察官を襲撃する集団だから。

警察が教育現場に入ることを拒絶するのは、日本人の子供(人質)が保護されるからです。

教育現場等で死者や犯罪者が出ても、教育者側が腐った動きをしませんか。

理由は分かりますよね。

セイセイが、東アジア系と一緒に警察官や自衛隊を襲撃しているからです。

センセイが職業差別(警察官や自衛隊等を攻撃)をするのは、敵国のFWだからです。

スポンサーリンク

東アジアの大陸や半島から日本国へのテロ行為が行われています。

東アジアによる憎悪犯罪(ヘイトクライム)を嫌がらせという軽い言葉でアサヒる(捏造するという意味)のは、日本国の報道関係者も共犯者だからです。

日本人選手の活躍に文句ばかり言う気持ち悪い集団がいますよね。それの正体です。

日本国民への民族浄化を正当化するために、異常なぐらい怒鳴り散らす。

下手で異常な指導者が東アジアを絶賛する理由が分かりますよね。

日本人に褒めてもらえないから、下手で無能な指導者が祖国(東アジアのこと)を絶賛し日本国を罵倒する。

日本国を否定するとは日本人を否定するのと同じです。

なぜならば、日本国は日本人男性と日本人女性でできていますからね。

食人族(今は東アジア系等と考えると良い)の犯行手口は同じです。相手に共食いをさせる。

日本国でも同じ手口が多い。

日本人女性が日本人男性を刺すように繰り返し刷り込んでいます。

テレビや新聞、ラジオ、雑誌だけでなく、情報を発信する側(教育や育児系も含む)に食人族(今は東アジア系と考えると良い)が潜伏するのは、共食いを当たり前にし、共倒れになったところを食うため。

刺激が強い内容ですが食人族については「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」で少し触れています。(食人族という単語は出てきません。最後にある「2.激痛を与え続け」からが食人族の価値観)

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

スポンサーリンク

倫理観が違いますよ。

価値観が違うという言葉では足りないぐらいです。

人間は食べ物ですか。

違いますよね。

サッカーおでんが価値観を共有する相手とお付き合いしましょうと言うのは、君は食人族なのかという問いかけでもあります。

海外、特に東アジア系は残虐性が違う。

暴力と「さばく(解体)」は違うからね。

知識が無くても違いが分かるでしょう。

食人族を知らない人は、「異常さ」と表現することが多いかな。

付き合う相手は選んだ方が良いよ。

日本人を潰すことを教育と呼ぶセンセイが、まともなわけが無い。

同じスポーツでも、競技によって東アジア系(活動家)の多さが違う。

報道等で扱われ方が違うのは、そういうこと。(男子サッカー「も」黙殺されている)

スポンサーリンク

今日紹介した記事。

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

選手を潰す指導者の特徴」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です