両手で日の丸を持つ人の画像

下品な準々決勝。日本人が知っておきたい東アジア入門。第19回アジア競技大会、東アジア戦

2023年10月1日、東アジア戦がありました。

記録は簡単なもの。日本人選手が上手くなるための情報を中心に触れます。

全体的に下品でしたね。

50分頃。日本の一点目。
内野選手の得点。
良いシュート。

最初見たときはボールの動きから入らないと思ったが、なぜか入った。

リプレイだと最後に相手に当たって入った感じ。

おそらく、内野選手に当たり、相手に当たって入ったのでしょう。

勝負をしたから日本が得点出来た。

勝負する大切さが分かりますね。

74分頃。
相手の得点。

79分。
相手キーパーが日本人選手を倒しペナルティーキック。
その後、松村選手が決める。

積極的に勝負することで点を取れる機会が増えます。

この得点も勝負する大切さを教えてくれますね。

シュートに関する情報は「シュートを撃たない選手は優しさが足りない」にあります。

シュートを撃たない選手は優しさが足りないを紹介した画像
シュートを撃たない選手は優しさが足りない

ここまでが得点に関する内容。

ここからは試合について。

全体的に相手側が下品でしたね。審判も相手側でしたね。

暴力を平気で行う。

日本人に対する思想が見える時間だったと思います。

これは今回の相手だけでなく、東アジアの3チーム全てで言えること。

東アジア系や在日東アジア人が広めている嘘に騙されている人はいませんか。

「〇〇(東アジアのどこか)はスポーツではまとも、等」

この嘘に騙されないように。

東アジアの3チームは、昔から似たようなものです。

国民性がスポーツに出ます。

サッカー選手の性格が出るのではなく、その集団の民度がスポーツに出ます。

サッカー選手の性格が一番上にあるのではなく、選手以外の人々も含めた民度が一番上にあり、それがスポーツにも反映される。

つまり、民度がスポーツとして出力されるということ。

乱暴なものはサッカーだろうが別の分野だろうが乱暴です。

残虐なものはスポーツだろうが料理大会でも残虐です。

ただし、東アジアの残虐性が発揮されない分野があります。

何か分かりますか。

試合での報復を認めている分野です。(格闘技や報復が可能な球技等)

正確に伝えるために、言い方を変えた方が良いでしょう。

暴力が禁止されている分野、反撃をされない状況でのみ東アジアの残虐性が発揮される。

この意味が分かりますか。

一方的に相手を痛め付けたいという願望があるという意味です。(大人向けの内容ですが「ライダイハン(性犯罪関連の情報です。調べるときは注意)」で調べると「一方的に」の意味が分かります)

ゆえに、スポーツ指導者や教師、報道関係者等には東アジア系が集まりやすい。

サッカーは相手への暴力を認めていません。

ゆえに、東アジア(3チーム)の残虐性が発揮されやすい。

東アジア(3チーム)の残虐性を発揮させないためにも、ルールの範囲内で圧倒的な力でねじ伏せる必要があります。(暴力を振るう前に心を折る)

肉体的な接触が無くても、睡眠や食事等での妨害等があります。(睡眠妨害や食事に何かを入れる等)

フランスかイタリアだったと思いますが、睡眠妨害や食事への毒混入等を避けるためなのか、代表が宿泊する船を準備したところがあったはず。(欧州のどこかだったはず)

嫌がらせを知っているからこそ船を出して自国の代表を守るのでしょうね。

表現を変えるなら、日本代表の食材等を現地に持ち込もうとしないスポーツ協会は、日本国民の敵ということです。

現地の料理を食べさせて日本代表を潰す作戦に、日本のスポーツ協会が協力しているということですからね。(例、謎の集団食中毒等)

東アジアで食材等の持ち込みを禁止するところがありますが、有力選手を食事に仕込んだ薬等で潰すための準備でしょうね。(有力選手の食事に何かを仕込みドーピング関連で潰す等)

スポーツはスポーツではありませんよ。

本来のスポーツは綺麗なものだと思いますが、現実のスポーツは汚いものだと思います。

相手が日本人(スタッフかな)に殴る動作で威嚇した場面もありました。(日本の水を奪った場面)

審判が相手側にイエローカードを出したはず。

試合全体を見ると審判は向こう側でしたね。

リプレイで見た映像では相手に触れていないのに日本人選手にイエローカードが出た場面もあったはず。

審判への信頼が無かったので殴る動作のところで相手にカードを出したのは以外でした。

日本人への暴力を推奨する審判に見えましたからね。

事前に何かもらったのか、審判駄目だなというのが本音。


試合後、相手側が審判に詰め寄る。
運営スタッフ?が止める場面も

日本のスローインになったとき、相手がボールを持ち日本側に渡すのかと思ったらボールを地面に捨てる嫌がらせもありましたね。その後も似たような行為があったはず。2連続のような感じ。

品の無い試合。


ここから日本人が知っておきたい情報。

東アジア(3チーム)との試合を見る前に日本人が知っておきたい情報。

まずは、徴兵(ちょうへい)と炭鉱(たんこう)。

徴兵は「徴兵逃れ」や「徴兵免除」で調べると良いでしょう。

半島の南側と徴兵逃れか徴兵免除で調べると意味が分かりますよ。

炭鉱は今回の相手関係です。

今回の対戦相手名と「炭鉱送り」や「収容所送り」「収容所行き」で調べると良いでしょう。

私が見たときは、炭鉱関連の方が情報が多かった印象です。(今の状況は分からない)


次も今回の対戦相手関係の話。

簡単に調べたのですが出てこなかったため、記憶で書きます。

経済制裁されている今回の対戦相手に、軍事転用可能なラジコンを密輸しようとして逮捕された事件がありました。(私の記憶ではヘリコプターのラジコンだったはず)

日本国内で活動する在日東アジア系が送ろうとした、または送った事件。

経済制裁をされたのは、日本国民や世界の人々の生命を脅かすからです。拉致や核実験等ですね。(拉致関係は下でも出てきます)


「政治とスポーツ」「何とか議連」

政治とスポーツとは、今回の対戦相手のように経済制裁をされた場所に日本国から資金や物資等を蜜輸出しようとするときに使用されます。

簡単に言うと、日本人の子供を拉致した誘拐犯等に「政治とスポーツは別だ」と言って軍事資金や食料等を渡すようなものです。

拉致された日本人の命より、加害者側への支援を優先するということ。

サッカーだと、日本サッカー協会のお金を日本人選手に使用せず、東アジア代表(3チーム)の強化に使うようなものです。

サッカーでも似たようなことがあったはず。

「何とか議連」とは日本と東アジアの名前を入れた議員連盟の略ですね。

東アジア系の議員が暴走しないように監視のために入る議員もいるようですが、向こう側であることが多いです。

東アジア系の議員を一人見つけたら、そこから仲の良い議員を探すと全体像が把握出来るでしょう。

議員以外の繋がりも探すと、日本国民が東アジア原産の日本人差別に囲まれていることが分かると思います。

子供の安全を考えるなら、是非調べておきたい情報です。

サッカーの守備は国防です。

ゴールキーパーが自衛隊でディフェンダーが警察官。

日本代表のゴールキーパーやディフェンダーを攻撃するのは相手のフォワードですよね。

自衛隊と警察官を攻撃するのは日本国民の敵(相手のFW)です。

自衛隊(GK)と警察官(DF)を無くせと言うのは誰ですか。

相手FWですね。

サッカーに置き換えるとよく分かりますよね。

異常な発言でしょう。


「原爆」「被爆者」(被曝者という漢字もありますが今回は被爆者という書き方にまとめます)

この2つの単語は聞いたことがありますよね。

広島や長崎と言った方が良いでしょうか。

慰霊祭や慰霊式で伝わるでしょうか。

簡単に言うとアメリカが投下した原爆で亡くなった人達等を慰めることです。

この慰霊祭等にあわせて、騒いで妨害する集団がいます。

在日東アジア系ですね。

教職員組合や共産主義者、社会主義者も連動して行っているでしょう。

犠牲者を慰めることを妨害する活動をする団体です。

この集団を報道では「平和団体や市民団体」と呼びます。

報道関係者も共犯者ですからね。

今回対戦した相手だけでなく、他の2チームも参加しています。(「縦型の旗」に書いてある名前で検索すると、どのような団体か分かりますよ)

今生きている日本人が、亡くなった日本人を慰めることが気に入らないようです。(本人達は妨害活動を平和活動と呼んでいるようです)

つまり、日本人の人権を踏みにじることを人権活動や平和活動と言っている。

どのような思想か分かりますよね。

今回の試合でも同じ思想が出ていましたよね。

サッカーは民度が出ますよ。


「沖縄」

北海道もそうですが、沖縄でも東アジア系が活動を行っています。

日本語ではない漢字や明らかに半島系の言葉が出ている。

外国籍による侵略行為ですね。

この侵略行為を、報道では平和運動や人権活動と呼んでいます。

日本国内の報道関係者は東アジア側ですね。

日本国民の敵です。

「ダム」

何の話か分かりますか。

今回の対戦相手のところにあるダムのこと。

日本側の伊藤博文(いとうひろぶみ)は半島の併合に否定的だったと聞いています。

その伊藤博文を暗殺してまで日本側の庇護が欲しかった半島。

半島の統治時代に作られたダムが今回の対戦相手側にある。

今でも使用しているのではないでしょうか。

統治時代の話を調べると、間違った情報が多いようですが(国会会議録も変なことになっている)、南北含めた併合です。

日本人なら日本国内を優先するのが当たり前ですが、半島の環境整備に資金等を使うはめになる。このとき、東北が苦しかったと聞いています。

日本国内よりも半島(南北両方)を優先して環境を整備した。

当時の写真が残っているので見るといいでしょう。

ボロボロの状態から日本のおかげで人としての生活が出来るようになる。

そのときの恩を忘れて仇で返すのが半島側(2チーム)。(大陸も同じ)

ダムからも、日本人の優しさと半島側が恩知らずであることが分かります。

半島は暗殺をしてでも併合して欲しかった。

それを隠すために日本人差別を行い、恩を返さないことを正当化しようとする。この正当化は日本の教科書にも入り込んでいます。(「近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)」で出ると思います)

大陸等でも日本人が来ることで治療等を行えて良かったことがあります。(大陸人は大陸人を大事にしないから)


「拉致」「安倍総理」「被害者」

拉致は今回の対戦相手が行ったこと。

日本人の子供や大人を誘拐して半島に連れて行くこと。

被害者の中には中学1年生の女の子もいました。

拉致被害者を半島から取り戻すために活動していたのが、安倍総理です。

たしか、小泉政権のときでしょうか。北が日本人を拉致したことを認めた。

安倍議員が官房副長官のとき。日本に帰国した拉致被害者を半島に行かせることに反対したはず。

今回の対戦相手が拉致を認めるまで、拉致事件という言葉すら使えなかったと聞いています。

拉致疑惑という表現だったと聞いています。

それまでは、漢字3文字で地域名を言ったあと漢字が多い名前も含めて呼んでいた。(日本サッカー協会は北が拉致事件を認める前と同じ呼び方。向こう側なのでしょうね)

相手側が拉致を認めてから呼び方が変化したと思います。(完全に漢字3文字で呼ぶようになった時期が分からないため多少ずれている可能性があります)

日本国の政治家は拉致被害者を半島に差し出す意見を出していたが、安倍議員が反対し拉致被害者が日本国で暮らすことが決まったはず。(これを約束を破ったと東アジア側は攻撃しているが、日本から誘拐しておいて返せと言う方がおかしい)


安倍晋三元総理が暗殺されましたよね。

伊藤博文も暗殺されました。

両方共、東アジアに厳しく日本国を大事にしているという共通点があると思います。(伊藤博文に関しては勉強不足ですが、おそらく同じだと思います)

東アジアにとって脅威になる日本国の政治家は排除される。

これが今も続いている。

安倍元総理が、大陸の捏造を潰す話を加えましょう。

日本国が海外と良い関係になるには、お付き合いが大事ですよね。

一般的な日本人だと、日本国の良さを伝えて、自分も日本代表にふさわしい振る舞いをすることを考えると思います。

しかし、東アジアがいると話は別です。

東アジア(3チーム)は全部同じ思想だと考えると分かりやすい。

今回は大陸を代表としましょう。

大陸側が外国と交流するときに日本人の悪口を広げ、日本国が不利になるように立ち回っていた。

東アジアが日本国にするような残虐な行為を日本人のせいにして、日本国民や日本国の評価を下げるように嘘を広めて回り、日本人差別が正当化されるような世界作りを行う。(いわゆる、告げ口外交)

その嘘を潰して回ったのが安倍元総理だと聞いています。

初めて会う海外の大統領や議員等が間違った情報を元に日本側に攻撃的になる。

日本に対するデタラメな情報を聞かされたら、誰から聞いたのか質問しますよね。

誤った情報を流してるのが大陸のトップだったと分かり、その嘘を潰して回り、逆に東アジアの手口を伝えて正常な判断が出来るようにした。

それを大陸側が知る。

普段自分達が日本人に行っている攻撃を、安倍元総理に正常な方法でやり返されたわけですからね。

そりゃあ、安倍元総理を嫌うでしょう。

日本国内で活動している団体も、安倍元総理への攻撃が激しい。

おそらく、祖国から命令が来たのでしょう。

大陸の場合、全員軍人です。留学生ではありません、軍人です。一般人の振りをする軍人。

便衣兵(べんいへい)という言葉がありますが、意味を調べると色々と分かるでしょう。

詳しい内容は調べてくださいね。簡単に触れるなら、一般人の振りをする軍人のこと。

大陸の軍人(報道名、留学生)の活動費等を日本国の税金で出せと主張しているのが在日東アジアの団体等。(日本の政治家等も含む)

今回の対戦相手の行動を確認すると、東アジアの思想が分かりますよね。

簡単に確認しておきましょう。

東アジアには同じ思想があります。

国と地域によって呼び方が変わりますが、中身は同じ。

全て日本人差別を正当化するもの。

日本人を滅ぼして日本人に成りすまして暮らそうとするもの。

つまり、背乗り(はいのり)ですね。

簡単に表現するなら日本人への民族浄化を狙っているということです。

それを正当化するための思想が東アジアにあります。

簡単に触れると、中心が偉く、それから離れるほど劣っているという思想。

中心を大陸だと考え、大陸が一番で二番が半島。最後が列島になります。

この思想を元に日本人差別を正当化している。

実際は逆ですからね。

昔から日本人が先生で、他が教え子。

日本人が昔から先生であることは東アジアの大陸も認めていますよ。だからこそ、日本人に知られないためにも日本人差別の正当化に走る。(例、上で触れた日本の教科書の近隣諸国条項)

行動を観察すると思考が見え、背景が浮き上がる。

今回の試合でも見えますよね。

日本人にとって、サッカーは相手の思想や背景を診る遊び。

祖父母の日の丸を受け継げば、日本人は他者の病を診て治す民だと分かりますよ。

日本人選手は祖父母の日の丸を受け継いでいるでしょうか。

どうでしょうかね。祖父母の遺伝子を信じているでしょうか。

刺激が強い表現が含まれますが、祖父母の日の丸については「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」でも触れています。

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題


「日本サッカー協会が使う名前」

上の拉致のところで触れましたが、日本サッカー協会で使われている対戦相手の名前が、北が拉致事件を認める前の状態ですよね。

今回の対戦相手のサッカー協会が家宅捜索を受けていた記憶があります。(もしかすると別の競技かもしれない)

簡単に調べたが出てこなかった。

経済制裁関係でしょうか。不正に資金か何かを送ろうとした疑いだったはず。(送ったあとかもしれない)

「政治とスポーツ」のところで触れましたが、スポーツ関係で経済制裁逃れをしていることがある。

日本国内で活動している東アジア系が経済制裁等をすり抜けるために使うのがスポーツ。

日本サッカー協会に記載されている対戦相手の名前と、これまでの東アジア系に対する反応を見ると、日本国民側ではないと感じる。

まだ判断は出来ないが、今回の対戦相手との試合を楽しみだと言うような人がいる日本サッカー界は、おそらく日の丸は付けていないだろう。

それまでの背景を知っている日本国民が「楽しみ」という発言を聞けば、サッカー界は日本側ではないと判断すると思う。

スポーツが日本国民に受け入れられない原因だと思う。

日本人差別を正当化し侵略を支援しているように見えるから。

何の競技かは忘れたが、東アジアで解説等を行う場合、開催者側から特定の単語を言えと言われると聞いたことがある。

この情報が正しいなら、前回の試合で「楽しみ」という発言も多少は流せるかもしれない。

今まで、東アジアの暴力を擁護する日本サッカー界の人間に吐き気がしていたが、今回は多少正常化に近付いた発言があったため、判断を保留。

言わされているのか、それとも、背景の知識が無いのか。

相手のシュートに関する発言を聞くと、制限がある感じか。

私の言葉は届かないと思うが、日の丸を刺す行為は止めた方が良い。

日本サッカー界だけでなく、全ての分野に共通して言いたいこと。

日の丸を刺す人間が日本国民に愛されるはずがない。

特にスポーツ界は、日の丸を刺す行為が多いと感じる。

日の丸が何なのか。

日の丸を背負う意味が何なのか考えた方が良い。

日の丸を刺す日本代表は日本代表ではない。

東アジア系は、活躍した日本代表に日の丸を刺させたがる。(今回の対戦相手関連で、日の丸を刺した日本代表がいた)

東アジアの基本思想は同じ。(白人系も同じ)

共食い。日本人同士で共食いをさせることを好む。

昔、サッカー日本代表が日の丸を刺した。

知識が無いのか向こう側の思想を持っているのか分からないが、日本国民に対して強烈なメッセージになる。

東アジアが日本人同士の共食いが好きなことを別の競技を使って紹介しよう。


「女子カーリング」

たしか、女子のカーリングだったはず。

日本国のフルーツを食べ、半島を褒める。

簡単に調べるとイチゴと出てくる。

「女子 カーリング イチゴ」で調べると意味が分かる。

人間で考えると分かりやすい。

日本人の子供を拉致し東アジアで強制的に日本人同士で子供を作らせ、東アジアで生まれたから東アジア人だと主張する感じ。

カーリングの選手が食べたイチゴは日本のイチゴ。

日本代表に、拉致された日本のイチゴを食べさせ半島を褒めさせ、日本人同士で共食いをさせる。

経緯を知っている日本人は、良い感情を持たないでしょう。

これが日の丸を刺す行為であり、日本人同士で共食いをさせる行為。

イチゴ以外だと、シャインマスカットが分かりやすいでしょうか。

「シャインマスカット 流出」で調べると東アジアを理解出来る。

「損失」という単語を加えると、より詳しい情報が出てくるかもしれない。

拉致された日本人と、別の拉致された日本人同士で子供を生んだ場合、子供も日本人になるのが日本人の発想ですが、東アジアの場合、生まれた子供は東アジアのものと考える。

このような思想で日本国から人間や植物、その他財産等を奪って開き直っている。

日本国民とは異なる価値観を持つ東アジアの発言に振れると、混乱するかもしれない。

一番簡単に言うなら、東アジアではズルで儲ける方が賢いという考え。(例、自分達で育てるのではなく、拉致や窃盗等で育てる手間を省くのが賢いという発想)

日本国民とは真逆ですね。

自分達が努力して強くなるのではなく、暴力や審判の買収、帰化選手等で勝つのが賢いと考える。

日本国民とは合わないことが分かります。

東アジアのサッカーを見ると思想が分かるでしょう。日本人とは違うことが分かると思います。

日本人の両親から生まれた子供は日本人であると考えるのは、血を基準とする血統主義(けっとうしゅぎ)。

日本国は血統主義。これは、東アジアとの違いを理解する上で重要な知識です。

子供が生まれた場所で国籍を考えるのが出生地主義(しゅっしょうちしゅぎ)です。

日本に密入国した東アジア系は、これを主張することが珍しくない。(日本で生まれても東アジア人の子は東アジア人だが、東アジア系は日本人だと主張する)

出生地主義を悪用する東アジア対策で、妊婦の受け入れを禁止した国がある。

たしか、アメリカだったはず。カナダも同じだったかな?

東アジア人の妊婦が生まれる直前に飛行機でアメリカに渡り、アメリカ国籍を取得する等。

制度を悪用されたため、妊婦の渡航を制限したはず。

私が触れた情報では大陸系が多かったと記憶しています。

妊婦の渡航が出来ないなら、妊婦だと分からないときに渡航をする東アジア系。

何が起こるか分かりますよね。

そして、日本人と価値観が違うことも分かりますよね。

上で触れたフルーツの話も、似たようなものです。

日本から盗んだフルーツと、日本から盗んだ別のフルーツを東アジアで掛け合わせ、これは東アジアが作ったと主張する。

無理がありますよね。

拉致された日本人と別の拉致された日本人が東アジアで子供を生んでも、その子供は日本人ですが、東アジアの発想では東アジア人になる。

価値観が違います。

試合からも価値観の違いが分かるでしょう。

そのような東アジアに好意的、いや東アジア寄りの発言をすることが、どのような意味を持つか分かりますか。

祖父母の苦労を知る日本人や祖父母の日の丸を受け継いだ日本人に対する宣戦布告と同じですよ。

サッカーは潰れても良い。

日の丸を刺す競技は存在する価値が無い。

むしろ、積極的に解体した方が良い。

日本サッカー協会やサッカー界が消えても、日本国民は全く困らないと思いますよ。

もともと、サッカーは無くても良いものですからね。

サッカーが日の丸を刺す人間を増やす世界だとしたら、積極的に解体すべきだと私は思います。


日本の大学等が軍事研究等に反対している話を聞いたことがありますか。

これは日本国民を守る軍事研究に反対しているだけで、東アジアの軍事研究には賛成という意味です。

一時期、学術会議の話で話題に出ましたね。

他にも東アジアの軍事研究関係で変な話がありますよ。

関西の大学で、核開発等に反対しているが、今回対戦した相手の軍事研究には協力的ともとれる話。

軍事研究に関する基本方針を純粋に読むと、東アジアの核開発等にも反対しているように思えるが、准教授のことを聞くと異なる意味に聞こえる。

日本国民の生命や財産等を守る研究に反対しているように思える。

実際に確認したわけではないが、その大学には東アジア系の活動家が潜伏していると聞く。

日本国に対して破壊活動(軍事研究等も含む)を行うのは問題無いと考えているように思える。

それを考えると、軍事研究に協力しないとは、東アジアの核開発等の研究等は問題視しないが、それに対抗する日本国の軍事研究には協力しないと主張しているように思える。

サッカーで考えると分かりやすいだろうか。

東アジア代表の得点力を上げる研究には協力するが、日本代表の守備力を高めることには反対するという意味。

難しくて分かりにくい話が、サッカーを使うと簡単になる。

日本代表の守備力を鍛えるのには反対し、東アジア代表の攻撃力を鍛える練習には協力する日本の大学。

日本国民の価値観で考えると変ですよね。

「ああ、日本人のお金で東アジアが軍事研究をしたいのだな」と分かります。

センセイ(教授や准教授等)と言うと凄そうに思えますが、冷静に考えると東アジアの工作員(軍人)の可能性もある。

これと似たようなことをサッカーでも行っているはず。

「政治とスポーツは別」や「日本が強くなるためには東アジアを強くしないといけない」等の発言がありませんか。

日本語訳すると、「日本国民から集めた税金で東アジアが軍事研究を行い、日本国民を消滅させるべきだ」という意味です。

日本国民から嫌われる理由が分かりますよね。

毎回同じですよ。

サッカー以外でも同じ。

さっさと解体したら、と思いますよね。


今回の試合で指導者の反応を確認してください。

今回対戦した相手が指導者の祖国かもしれませんよ。

運動部以外のセンセイを観察してください。

日本が勝利したことで機嫌が悪くなっているセンセイがいないか探しましょう。

機嫌が悪いセンセイを見つけても触れないこと。(遠くから観察する程度にしましょう)

ここまで書いてきた内容に触れると、指導者が運動部に勉強をさせない理由が分かりますよね。(選手が賢くなると嘘を見抜かれるからですよ)

また、教育関係者が日本人の子供に対する暴力を肯定する意味が分かると思います。

死者が出ても教育関係者が揉み消そうとすることがありますが、それは今回触れた内容で理解出来ると思います。

上の方で触れた日本のGK(自衛隊)とDF(警察官)の話。

自衛隊(GK)と警察官(DF)を攻撃するのは相手FW(東アジアの工作員)でしたね。

たとえ死亡者が出たとしても、教育関係者が警察の介入を嫌う意味が分かるでしょう。

核開発等を含めた東アジアの軍事研究は黙認するが、日本国の軍事研究には反対する理由と同じですよ。

日本人に対する民族浄化を狙っている集団が、日本人の子供の命を守ると思いますか。

日本人差別で思い出しましたが、今回の対戦相手が日本人に対する民族浄化を呼びかけた宣伝があります。

これ、スポーツ関係者が知っているところも絡んでいますよ。

スペインのチーム、レアルマドリードではない方がありますよね。

そこに所属していたフランスのデンベレ選手とフランスのグリーズマン選手が日本人差別を行った。

フランスの航空会社も皇居の上空を無断で低空飛行する等の問題を起こしているので似たような思想なのでしょうね。

ただし、フランスのバイクの人のように違う考えの人もいるのでしょう。(「フランス バイク ヘルメット 旭日旗」で調べると出てくると思います)

所属チームであるバルセロナも日本人差別を問題視していない印象でした。

バルセロナの胸にあるスポーツ会社のロゴ。ひらがなの「し」を横に長くした感じですね。

ここが今回の対戦相手と協力して日本人差別を推奨していましたが知っていましたか。

「(半島の名前)学校 ナイキ」で調べると出てきます。

一般的な日本人は半島系の学校には通わない。また、通えないでしょう。(半島側が拒否すると思うから。実際は分かりません)

そこで差別があるというナイキの宣伝。

半島系でいじめがあるならば、半島系が半島系をいじめていることになります。

日本人を悪人として描き、半島側を被害者にして弱者の振りをするのは、上でも触れた大陸側の外交と同じですね。(安倍元総理が東アジアによる日本人差別を潰して日本国民の名誉を守ったという話)

日本人差別を行っておきながら差別に反対する会社は、東アジアと思想が同じなのでしょうね。

最初から買ったことはありませんが、日本人に対する民族浄化を東アジアと一緒になって推奨する会社は潰れた方が良い。

差別に反対するならば日本人差別を積極的に行うスポーツ会社自ら潰れた方が良い。

本当に差別に反対しているのか。本当は日本人差別をしたいから、差別反対と嘘を言って誤魔化しているだけでしょうね。

上で触れた旭日旗(きょくじつき)の話も触れておきましょう。

日本国で使われる縁起の良い旭日旗は、半島の南側が日本人差別を誤魔化すために八つ当たりされています。

流れを知らないと何のことか分かりませんよね。

簡単に説明しましょう。

サッカーで半島の南との試合がありました。(調べたら2011年のようだ)

半島側が得点したとき、日本人に対して「お前らは猿だ」という行為(いわゆる、猿真似)をキソンヨン選手が行いました。(以下、「モンキ」という。サッカー界はモンキの方が伝わると思う)

それが日本人差別だとして処罰されそうになったとき、モンキがデタラメな言い訳を行う。

細かい内容は忘れましたが、途中で旭日旗があったからだと主張。

どこで発言したか分かりませんが、存在しない旭日旗(東アジアの報道が出したのは日本対オランダ戦の旭日旗)のせいだと主張するのは理解出来ませんよね。

会場も違うので、検証すれば嘘だと分かりますよね。

今度は、スコットランドリーグ(モンキはセルティックに所属)で差別されているからだと言い、関係者等を激怒させたはず。(当時、ここまで追いかけていないため正確な内容は不明。セルティックの名前をこのとき初めて知る。ウィキペディアで確認すると相手チームに差別されたとあるが嘘だろう)

日本人差別をして処罰されそうになったら被害者面して逃げようと嘘に嘘を重ねたという話。

当時、日本のテレビ局も東アジア側の主張を取り上げたはず。たしか、フジ。そのときの画像から、オランダ戦の会場だとインターネット上で指摘されていたはず。

日本人差別を正当化するために旭日旗を悪として、世界中から消そうとしたのがモンキ。

モンキの日本人差別に便乗して日本人差別を行っているのが旭日旗への攻撃。

旭日旗を世界から消す運動をしている半島の教授もいます。(「旭日旗 教授」で出てきます)

大陸も半島も日本人差別を正当化している。

日本人への民族浄化を行う集団に、良い感情は持てません。

東アジア(3チーム)に対して愛国心のような感情を持つ日本のスポーツ関係者を、応援したいと考える日本国民はいないでしょう。

私の言っている意味が分かりますか。

今後も日の丸を刺すのならば、サッカーは潰した方が良いと思いますよ。

必要無いから。むしろ、邪魔。

スポーツが日本国民の心に入れない理由が分かりますよね。

東アジアを知るには知識が足りないでしょう。

人権を大事にし暴力に反対しているのか、サッカー関係者に問いましょう。

そろそろ本番です。


大陸側が女性を食い物にする話。

BBCの報道。私が見たのは2023年6月の記事。

報道によると女性(日本人女性も含む)の身体に触る動画を撮影し販売している大陸人。

報道内容では身体を触る犯行とあるが、過去の報道等を考えると触る程度で済むとは思えないが……。今回は触る犯罪として進める。

撮影場所は日本や東アジア等。

東アジア人による日本国内でも行われる性犯罪に対して、日本国内で活動する女性団体は反応しないでしょう。

そう思う理由は、日本人の人権を守るための団体ではないから。

東アジア(今回は大陸系)が日本国内で性犯罪等を行っている報道が出ると、日本人男性を攻撃する活動が活発化する。

定期的に変な形で日本人男性を攻撃する報道が出るのは、東アジアが加害者側であることを隠すため。

旭日旗で出てきたモンキと同じ発想。

東アジア系の犯罪(拉致やミサイル、侵略行為等を含む)を批判せずに、日本人男性を攻撃する集団がいるのは祖国の日本侵略を進めるためでしょうね。

報道では被害に遭った女性に関して、加害者である大陸側は何とも思っていないようだとある。

ここの部分が東アジアを知る上で大事になる。

大陸の話。

偉い人に差し出すものが無い場合、妻の肉を差し出す。人の肉ですね。

それを美談として語る。

女性の価値が非常に低いのでしょう。

また、母と妻が溺れているなら、母を助けるという話もある。

この理由は、母親は新たに作れないが、妻なら新しく作れるからという理由だったはず。

東アジアでは女性の命が軽いことが想像出来る。

出産に関して、定期的に似たような報道が出る。

何の話かというと、妻をさらってくる話。(拉致)

中には逃げ出さないように鎖で拘束するところもある。

東アジアでは命が軽いのでしょう。

人の肉について、昔話だと思いますよね。

最近でもありましたよ。

正確な時期が分かりませんが、ネットによると2011年以降。

日本のテレビ局も報道しましたが時期は不明。

大陸が作った、人の赤子を使ったカプセルを半島の南が輸入した話。

価値観が違いますよね。

人の肉も食卓に並ぶなら、共存は出来ないと思います。

日本人が肉扱いされると思いますから。

妻をさらってくる話で、日本人女性の話がありました。(続報が分からないため、どうなったか不明)

私の記憶では「舞さん」だったはず。

簡単に調べたが出てこない。

記憶では、農業が関係していたはず。農家の娘さんが拉致されたのかもしれない。(不明)

拉致と聞くと半島の北を想像すると思いますが、東アジア全体ですよ。

大陸で赤子を売る話や、半島の南で赤子を転売する話もあります。

人の胎児を使ったカプセルもそうですが、価値観が違いますよね。

日本人女性も含めた女性の身体に触る動画を売る大陸系の話で書き忘れましたが、有料会員は1万人以上で、ほどんどが大陸人。

日本国内の報道関係者も含めて、日本人男性を定期的に攻撃してくるのは、祖国の犯行を日本人になすりつけるためでしょうね。

何か変な報道、特に日本人を攻撃する報道があったときは、東アジア系が日本国内か海外で大きな罪を犯したと考えてください。

最近で言えば処理水が分かりやすいでしょうか。

報道関係者も含めた活動家が活発化していますよね。

放射線量の話で、大陸がやらかしたという話も出ています。(確認が出来ないので予想ですが)

日本の処理水に対する攻撃が激しいのは、大陸が失敗したことを日本人のせいにするためではないか。

今回の対戦相手が日本の水を奪いましたよね。それと関連しています。漁業もですね。

東アジア系が日本の水は危険だと攻撃するが、今回の対戦相手は日本の水を飲もうとする。(日本側の水が、どこの水かは分かりませんが)

また、日本の魚介系は危険だと攻撃するが、日本の近くに大陸側の漁船が入り込み日本産ではなく大陸産として売る等。

毎回、手口が同じですね。

加害者である東アジアが自分達の犯行を誤魔化すために、日本人に罪をなすりつけるという形。

東アジアの基本的な行動は、常に被害者であろうとすること。

東アジアを知るために日本が関係しない話もしましょうか。

「リッパート事件」

この言葉を聞いたことがありますか。(リッパー「ド」さんかと思っていたらリッパー「ト」さんだった)

知らない人は是非調べて欲しい。ただし、血が出る事件なので避けた方が良いかもしれない。

私が記憶している範囲で書きます。(ウィキペディアによると2015年の話らしい。そんな昔だったのかと驚いた)

半島の南。

半島人がアメリカの大使であるリッパートさんを襲撃した事件。

犯人に顔を切られた。(当時見た記憶がありますが、まあ凄かった)

犯人は日本大使を襲撃した人物と同じだと報道がある。

複数の報道で80針を縫うとあるので、凄さが伝わると思う。

ここまでは事件の内容。東アジア人の価値観は出ていませんよね。ここからが本番です。

私の記憶では、リッパートさんを襲撃した犯人が救急車で運ばれる。

「ん?意味が分からない」

はい、私も分かりません。

被害者のリッパートさんではなく、犯人側が救急車を利用する。

たしか、リッパートさんは自分の車かアメリカ側が準備した車で病院に行ったはず。(少なくとも半島の救急車は使えなかったはず)

まだまだ、これからですよ。

リッパートさんは犬が好きだったようです。愛犬家ですね。

愛犬家であるリッパートさんが入院する病院の周りか、別の場所等で、半島側の人間が踊りか歌を歌い回復を祈る。

被害に遭った愛犬家であるリッパートさんに差し入れをしようとする。

ここで問題です。

半島の人は、愛犬家のリッパートさんに何を差し入れしようとしたでしょうか。

答えは犬の肉。

正解出来ましたか。

愛犬家に差し入れとして犬の肉を渡そうとする。

意味が分かりますか。私は分かりません。

被害に遭ったリッパートさんが救急車を利用するのではなく、襲った側が救急車で運ばれるところが、加害者が被害者面をする東アジアの基本行動として表れていますね。

このリッパート事件は東アジアを理解する上で非常に効果的だと思います。

旭日旗のところでも話しましたが、日本人差別をしたモンキが被害者面して日本人差別を更に加えるところが、今回の事件と同じですね。(旭日旗が見えたという嘘を信じた半島人が旭日旗を攻撃するようになる)

「え、何で?」という脳への攻撃。

被害者の感情ではなく、加害者である自分達の感情を常に優先するところを見ると、日本人と価値観を共有していないことが分かります。

胎児をカプセルの材料にしたり、人の肉を料理に利用することを知ると、命に対する考え方が違うことが分かります。

ここまでのことを理解した上で、今回の試合を思い出すと東アジアの価値観が理解出来るでしょう。

昔から同じです。

それこそ、半島の通信使の頃やその前も同じ。

優秀な日本人を見て、劣等感を覚え、日本人に成り代わろうとするのが東アジアの基本的な思想です。(上で触れた、東アジアにある思想のこと)

日本人の命を奪い、その日本人として生きることを背乗り(はいのり)と言います。

これは、今回対戦した相手側が工作員として潜入するときに使う方法。

他の2チームも同じことをします。

日本人の高い評価にタダ乗りをする行為でもあります。

世界の出る杭である日本人の足を引っ張り妨害するのが東アジアの3チーム。

日本人差別を平気で行い、日本人への民族浄化を推進しながら、日本人は東アジアを助ける義務があるとふざけた主張をするのが東アジア系です。(自称平和団体や人権団体等)

旭日旗の話で大事なことを忘れていました。

上で半島を併合した話がありましたよね。(伊藤博文の暗殺に触れたところ)

当時は、半島人は日本人でした。

半島の環境を整えるために日本国の財産等が使われた。

このときに、半島を優先したため東北が犠牲になったと主張する人達もいます。

これと同じことが、実は2011年に起こっています。何だか分かりますか。

東日本大震災のとき、民主党政権でした。

民主党政権で、当時は菅直人総理大臣。(かん、なおと)

東北で使用されるはずの発電機だったと思いますが、いくつか行方不明になっているはずです。(たしか、便利な機械だったと思います)

他の支援物資も東アジアに流れたという話があります。

東アジアのどこだと思いますか。

今回対戦した相手のところ。

発電機だけでなく、東日本大震災で被災した人達に届けられるはずの物資が今回対戦した相手に流されたはず。

全体の量は分かりませんが、不正な流れがあったはずです。(当時話題になりました)

そう判断するのは、民主党政権が東アジア系の集団だから。

サッカーおでんでは、日本のスポーツ協会が日本国民の敵ではないかと何度も書いたことがあります。

なぜ、そう思うのか。

理由は、民主党政権のときに起こった東日本大震災のときの菅直人総理大臣「も」関係しています。

拉致の話がありましたよね。

中学1年生、13歳の少女を拉致したとされる犯人の釈放署名に民主党の菅直人総理大臣が署名していたからです。

この意味、分かりますか。

日本人を拉致した国際指名手配犯の釈放を求めて日本の国会議員が署名していたという話です。(他の議員らも署名しています)

この意味が分かりますか。

日本人を拉致した犯人の釈放を求めた人間が日本国の総理大臣をしていた。

今見つけた過去の記事では、確認が不十分だった、反省しているとありますが、思想信条を考えると違うでしょうね。

工作員や活動家という単語がありますが、そう呼ばれる人達が日本国の総理大臣や大臣等をしている事実。

政治家よりスポーツ協会の方が国民の関心が低いですからね。

そりゃあ、東アジア系の潜伏先になるでしょう。

日本人から登録料やその他費用を集められるのですから、東アジア系が狙わないはずが無い。

実際に、サッカー関係の動画で、東アジアが後ろにいることを示す映像がありましたからね。(北か南かは覚えていないが半島系なのは確か)

日本人差別や民族浄化と言われてもピンとこない運動部が多いかもしれませんね。

東アジア系を簡単に見分ける方法を教えましょう。

民族浄化とは、その民族の文化や遺伝子等を消し、その民族を地球上から抹消することを言います。

ここがカギになります。

文化や遺伝子を消すとは、日本の伝統文化を滅ぼし、日本人の血を消すという意味。

伝統文化は日本人の血(生命のこと)に宿るので、血を薄めて最後は消すことを推奨している議員を探せば良い。

では、血を薄めて消すとは何か。

血を票と考えるといいでしょう。

日本国民の票を薄めて消すとは、外国人参政権のこと。

外国人参政権とは、日本国民は日本に対する1つの投票権しか持たないが、外国籍は祖国と日本に対する2つの投票権を持つという日本人差別のこと。

日本人の投票権は1つに制限し、外国籍の投票権は祖国と日本の2つにする。まさに民族浄化です。武器を使わなくても選挙で滅ぼすことが出来ますからね。

外国人参政権は日本人への民族浄化なので、外国人参政権に賛成している議員を見つけたら東アジア系だと判断出来ます。

あとは、そこから知識を広げて交友関係を探っていけば、東アジア系の議員が見つかるでしょう。

おそらく、東アジアに対する愛国心を爆発させているはず。

お笑いよりも政治の方が面白いですよ。

日本人の振りをしているお笑いだと東アジア原産の芸を100%出せませんが、政治だと東アジアのジョーク全開ですからね。

そんなに東アジアと交流したいなら、東アジア側が日本国民に行う日本人差別を見るといい。

東アジアの本性が分かり、真の友好につながるでしょう。


「坂本弁護士」

この単語で報道関係者について知りましょう。

坂本弁護士は命を奪われました。

その事件に関係しているのが、今回の試合を放送した日本にあるテレビ局です。

知っていましたか。

今回の試合を放送したのはTBSですね。

「坂本弁護士 TBS」で調べると出てきます。

簡単な説明をすると、日本国内でテロを行った宗教団体に関連する内容。(地下鉄サリン事件等)

詳しくないため周りから聞いた範囲で。

TBS側が宗教団体にビデオを見せたことで殺害事件に発展したのではないかという話。

テレビ局側は最初関与を否定したが、最終的に見せたと認めたはず。

このとき、報道側の人間が非常に攻撃的になった。

そのときの報道側の人間が政治家になっています。財務省の職員に圧力(パワハラ)をかけた議員の一人。

テレビ局側の報道内容を見ると、今回対戦した相手に愛国心のようなものを見せている気がします。

テレビ局によって中の人が違うのでしょうね。私の印象ですが、大陸は5。半島の南は8。

少し前に8がだめになったら4に移動という感じでしょうか。(他のところも似たようなもの)

日本にあるテレビ局は基本的に東アジア側。

報道内容を確認すると日本国民の敵。

ここまでの話だと、爽やかさが足りませんね。

最後に、日本国民の表情が明るくなる話をしましょうか。

一般人よりも運動部の方が良い反応をすると思いますよ。


「李登輝(りとうき)さん」

この人を知っていますか。

台湾人ですね。

既に亡くなっていますが、李登輝さんは日本語が話せるので映像等で直接見る方が良いでしょうね。

おそらく、祖父母の日の丸を見つける道標の一つになってくれるでしょう。

李登輝さんに手助けをしてもらい祖父母を見つけてください。

そして、見つかった祖父母の話を他の人にも伝えてください。

きっと、日本国民の日の丸を輝かせる助けになるでしょう。

台湾関係で運動部が元気になる話をしましょう。

サッカーの話ではありませんが、野球の甲子園は分かりますか。

昔、台湾が日本統治下にあったときの話。ウィキペディアによると日本統治は明治28年(西暦1895年)から昭和20年(西暦1945年)までのようです。

日本サッカーの始まりは明治6年(西暦1873年)なので、歴史を感じますね。

甲子園で台湾が決勝に進出。西暦1931年のこと。

「全国高等学校野球選手権大会歴代優勝校」で調べると出てきます。(ウィキペディア)

決勝では日本の高校(愛知)が勝ち、台湾の高校(嘉義農林学校)が準優勝。

この話、不思議に思いませんか。西暦1926年の満州から初の決勝進出も興味深いですよ。

嘉義農林学校の情報を見ると更に不思議なことが分かります。

祖父母の姿が見えませんか。

台湾の話で検索していたら、半島代表も出場していた記事が出てきました。

優勝した日本側の投手の話で2年後なので西暦1933年だと思います。

記事によると一回戦で半島の代表(善隣商)と戦いノーヒットノーランを達成したそうです。

「善隣商 ノーヒットノーラン」で調べると複数記録が出てきます。(中京商11-0善隣商とあるので、おそらくこれでしょう。記録が残っているのが凄いですね)

西暦1931年。台湾代表に勝った学校は、当時、中京商業学校という名前だったのでしょう。(ウィキペディアによると名前が変わっているようです。元の名前で検索すると岐阜県の学校が出てくる)

この情報から何か感じませんか。

日本にある報道機関から、台湾の情報は出てきませんよね。

テレビや新聞、雑誌等だけを見ていると、まるで台湾が存在しないかのように思えますが、過去の記録を見ると台湾が存在していることが分かります。

東アジアの3チームは頻繁に取り上げるが、台湾の存在は消されるのはなぜか。

分かりますか。

台湾を知ると東アジア原産の日本人差別が消えるからです。

戦後だったでしょうか。台湾人の思想教育を行い日本人差別を行うように洗脳しようとしたが失敗した勢力がいる。(簡単に調べると大陸系が台湾人を日本人差別で上書きしようとしたようです)

甲子園の話で違和感を覚えませんか。

日本にある報道関係者は、日本人は悪人だと繰り返し報道するが、祖父母やそれより前の時代では、台湾代表や半島代表、満州代表が甲子園に参加している。

これ、変だと思いませんか。

日本人が他者に対して差別的であるならば、台湾代表や半島代表、満州代表が甲子園に参加出来るはずがない。

台湾や半島、満州が参加出来るのは、日本人が差別をしていなかった証拠ですよね。

同じスポーツですからね。(仕事系の話。半島人が出世し、日本人の部下を持つこともあった)

報道関係者の情報から台湾が消されるのは、東アジア原産の日本人差別を簡単に打ち消してしまうから。

答えは簡単でしたね。

上の方で東日本大震災の話をしました。

台湾人が支援をしてくれたのを知っていますか。

また、台湾人の支援を揉み消し奪おうとした大陸側や、当時の民主党政権が何をしたか知っていますか。

民主党政権時の2012年に行われた東日本大震災の追悼式に台湾も参加。

震災が発生したときは民主党の菅直人内閣でしたが、追悼式のときは民主党の野田佳彦内閣。

民主党の野田佳彦総理大臣のときに行われた東日本大震災の追悼式で、台湾を指名献花に含めなかった。

過去の記事によると、指名献花だと参列者が献花時に国や国際機関等の名前を呼ばれるとあります。

これだけ聞くと、意味が分からないと思います。

東日本大震災で困っている日本人を助けた台湾人に、民主党政権が何をしたか確認しましょう。

民主党政権が台湾に対して非常に失礼な態度をとったと記憶しています。

過去の記事で確認すると、一階が外交関係者の席で二階が一般席。台湾を二階の一般席にしたという内容。

台湾側に対して非礼だと、民主党政権への抗議の声が多かったと記憶しています。(記事にもありました)

なぜ、民主党政権は台湾に対して非常識な態度を取るのでしょうか。

答えは簡単ですね。

大陸側の思想だからです。(大陸側の思想とは、台湾は大陸の一部だという思想)

民主党の野田政権の非常識な行為。

日本国民なら批判しますよね。

批判したのは日本国民だけではありません。当時野党の自民党も批判します。

東日本大震災のとき野党だった自民党側が野田佳彦総理を追求し、陳謝したとあるが、違うでしょうね。

「台湾人を傷つけるようなことがあったら本当に申し訳ない。深く反省したい(原文ではありません)」は謝罪ではない発言。傷つけ「て」ではなく、傷つけ「たなら」という内容。

日本国民よりも東アジアと価値観が近いのでしょうね。

その後、台湾が指名献花に加わることになります。

加えたのは誰だと思いますか。

既に何度も名前が出ていますが、安倍元総理です。

民主党の野田政権から自民党の安倍政権になり、東日本大震災の追悼式が行われる。(民主党政権は、鳩山政権、菅政権、野田政権の順番)

自民党の安倍政権に変わってから台湾が指名献花に加わります。

これに関して大陸側が反発し追悼式をボイコット。拒否ですね。

追悼式という犠牲者を慰める場を、政治闘争の道具にしたということです。

なぜ、民主党政権が台湾を冷遇していたか分かりますね。

民主党政権は大陸側だったからです。

つまり、民主党政権も大陸と同じように追悼式を政治闘争の道具として利用していた。

台湾を指名献花に加えた後の安倍元総理の反応も面白いので調べるといいですよ。

日本国民が示した台湾と安倍元総理に対する行動も良い。

日本の報道関係者が台湾を消そうとする理由は、大陸側の反応で分かります。

台湾側の寄付を、大陸側は「台湾は大陸の一部だから我々の寄付だ」と主張した。

東アジアは価値観が違いますよね

民主党政権の台湾への嫌がらせは調べると出てくると思います。

日本サッカー界は東日本大震災で被災者への応援をしましたよね。

被災者の応援をする台湾を妨害した民主党政権や大陸、寄付等で嫌がらせをした半島。

調べると日本国民が東アジアをどのように思っているか分かりますよ。

日本人の不幸を喜ぶ東アジアに好意的な態度を取ると、日本国民がどう思うのか。

運動部に分かりますか。

スポーツが本当に必要なのか、一度考えた方が良い。

日の丸を刺すと日本国民の心が離れますよ。

野球の話で祖父母の姿が見えましたよね。

なぜ、台湾代表や半島代表、満州代表が参加出来たのか。(満州は大陸代表と考えると良い)

祖父母の姿が見えたら、祖父母の日の丸が見つかるでしょう。

私が見た感じでは、運動部は血が止まっている。

東アジア原産の日本人差別で日の丸に血が通っていない。

台湾人や様々なことから祖父母を見つけて、血を循環させると良いでしょう。

運動部は血が止まっていますよ。

一般の日本人の血も止められています。

東アジア系に止められた日本人の血を正常に流すには、運動部の力が必要です。

運動部は工作員からは馬鹿扱いされるかもしれませんが、表現を変えるとノーマークという意味です。フリーですよ。(ドフリーの方が伝わるかな)

自覚が無いと思いますが、運動部の力は大きいですからね。

日本人の血を循環させる仕事は運動部にしか出来ませんよ。

勉強系で上に行くには東アジア原産の日本人差別を取り込まないといけませんからね。

上が極左ですから。

極左とは、極めて左という意味です。

日本の左サイドは、相手の右サイドですよね。

つまり、日本国内の極左団体は東アジアの極右団体です。

日本の極左も東アジアの極右も同じですよ。

台湾人の話を手がかりに祖父母の日の丸を受け継ぐと良い。

祖父母の日の丸を受け継いだ人は違いますよ。

東アジアの活動家は日本製の日の丸は壊せませんからね。

日本製の日の丸は誰にも壊せません。

だから、祖父母の日の丸を黒く塗り潰そうとする。

そして、東アジア製の歪んだ日の丸を踏ませようとする。

エースとは、チームが苦しいときに仲間を救うもの。

勉強系は毒が回り動けないが、フリーで動ける運動部。

いざというときにチームを救うのがエースではないですか。

フリーなのにチームを救おうとしないエースはエースではありませんよ。

日の丸を刺すなら、運動部を解体しろと言う私の気持ちが伝わりますか。



ここまで長くなりましたが、東アジア入門はどうでしたか。

今日触れた知識があれば、サッカーを見る目、人を見る目が養われると思いますよ。

特に台湾の情報がカギになるでしょう。

台湾人は日本国民と価値観を共有出来る可能性が高い。

ゆえに、台湾人を疑え。

なぜだか、分かりますか。

日本国民から信頼される台湾人を東アジアが利用するからです。

台湾人の振りをする東アジア系が増えるからです。

偽物が多いことは台湾人も知っていると思います。(大陸と戦う最前線ですからね)

台湾人は賢いので、台湾人を疑えという意味を理解出来ると思います。

お互いの検査を合格し続ける関係ですね。

台湾人の高齢者の日本語を聞くと、祖父母が生きた時代を感じられますよ。

祖父母の友人に会いに行きませんか。

台湾人の存在を消そうとするのは、台湾人の中に宿る祖父母の姿を消そうとするから。

民族浄化をするには台湾人が邪魔になりますからね。

おまけで台湾人情報ですが、IQ(賢さを判断する一つの目安)が高い結果になりましたね。

日本人が1位で台湾人が2位の結果もあれば、台湾人が1位で日本人が2位の情報もあります。(ただし、台湾人の場合、情報が少ないため高く出ている可能性があるので参考程度にという補足あり。日本人の場合は情報が多く信頼出来る数字)

ズルをして結果を出そうとする集団はIQテストを何度も練習し、成績の悪いものは欠席させて数字を高めようとするでしょうね。

台湾は色々な部分でご近所さん。書くのを忘れましたが、台湾の野球の話は映画にもなっています。(「KANO 映画」で調べると出てくると思います。私は観ていないので中身は分かりません)

最後に、国指定の難病を馬鹿にするのは正しいと思いますか。

国指定の難病を笑って馬鹿にしていた東アジア系。

日本にある報道関係者も国指定の難病と戦う人を侮辱していた。

侮辱されていた人が誰か分かりますか。

ここまで来ると、何となく流れが分かりますよね。

そうです、安倍元総理です。

潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)で安倍元総理を侮辱していたのが、報道関係者や自称平和団体人権団体等です。

東アジアと価値観が違うことが少しは伝わったでしょうか。(人糞酒や少年の小便で煮込んだ卵の方が運動部には良かったかな?)

付き合う相手は選んだ方が良いですよ。

サッカー関係者は、東アジアの情報に触れた上で発言して欲しい。

そうすれば、私も正しい判断が出来ますから。


今日紹介した記事。

シュートを撃たない選手は優しさが足りないを紹介した画像
シュートを撃たない選手は優しさが足りない

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

下品な準々決勝。日本人が知っておきたい東アジア入門。第19回アジア競技大会、東アジア戦」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です