上手さを生む思考の始まりは必要か

情報が足りないと思いページ数を追加した。

私なら読みたいが他のサッカー選手が興味を持つか分からない。

指導者は勉強する気がないだろうから指導者は読まないだろう。

では選手はどうか。

おそらく、選手も読まないのではないか。

じゃあ、誰が読むのか。

誰も読まない気がするが、誰かの参考になることを信じて記録しよう。

スポンサード・リンク

サッカーおでんの訪問者は少ないようだ。ボールの扱い方を紹介しても興味がないように思える。

知られていないこともあるかもしれないが、そもそも、多くのサッカー選手はそこまでサッカーに関心を持っていないのではないか。

最近、サッカー部はサッカーに興味がないのではないかと思うようになってきた。

鉛筆の握り方の方が好きなのだろうか。

よく分からない。

大多数の人にとっては不要かもしれないが、一部の人には必要になるかもしれない思想の話を追加中。思想というよりは美学だが、細かいことは気にしない。思考の方がいいだろうか。

運動部の好みが分からない。

●「最新版・サッカー目次」●試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください