正しい助言が選手と勝ち点3を守る

周りの声が正しいなら良い判断を下せますが、情報に嘘が含まれているなら正しい答えを選べません。

味方の発言を信じたら実はフリーではなかった……。

こうなると大変ですよね。情報を発信する側に敵が紛れ込むと困ります。

サッカー選手が吸収する情報に毒が含まれている場合、正常な速度で成長出来ません。

刺激が強い表現が含まれるため注意が必要ですが「食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境」がおすすめ。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

人間として生きるためには栄養が必要です。

栄養には食事から摂取する身体の栄養と、言葉から摂取する心の栄養があります。

食品に何かを混入させると事件になりますが、言葉に毒を入れても見逃されることが多い。

だからこそ、元寇やバテレン等の宣教師は日本国を弱らせる毒を言葉に混ぜて広げようとする。

毒が含まれる言葉を多くの人に広げるなら、教育や報道等を狙うでしょう。

外国からのお金が多く入っている報道機関等ほど、日本国民や日本国の勝ち点3を祖国に流そうとする。(「外資比率 テレビ」で調べるといい)

これはサッカーでも同じです。

だから、気を付けないといけない。

スポンサーリンク

日本人の子供に日本人差別を含ませたら、その後の日本国が不安定になります。

日本代表に勝てないから子供を狙い、長期的に弱体化を狙う。

その役割を担っているのが教師や報道関係者等。

学校に通っている人は、何かが起きても静かに周りの言葉を聞いてください。

これは、服従しろと言っているのではありません。

相手の所属チームを探るための「聞く」行為。

東アジアだけでなく他の地域でもそうですが、日本人の不幸でしか喜びを感じられない集団もいます。

日本人が幸せだと気に入らないから、日本人の命が奪われるような状況を平和活動だと称して推進する。

今までもそうですが、これからも生き残るためには、相手のユニフォームを見ることが重要になります。

スポンサーリンク

本音を言えば、サッカーは下手でも大丈夫です。

一番大事なのは命を守ること。この命の中に、選手生命も入れるといいでしょう。

初めて聞かされると何を言っているか分からないと思いますが、共食いが好きな集団が日本国民を食べようとしている。

昔からそうです。

共食い集団からの日本国侵略を跳ね返してきたのが日本国民の歴史。

「便衣兵(べんいへい)」で調べると参考になります。

東アジアの軍人を学生と呼ぶ報道関係者等。

元寇やバテレン等の宣教師は、侵略が円滑に進むように共食いをさせるでしょう。(弱らせた相手を叩く方が楽だから)

共食いや仲間割れには注意。

スポンサーリンク

今は意味が分からなくても、この知識がお守りとして君を守るでしょう。

祖父母の記憶を探すといいよ。

予測から当てられる。

日本人の勘が、祖父母の日の丸の在り処を教えてくれるでしょう。

「それって、おかしいのでは?」を大事にしてください。

円の中心の求め方を使えば分かります。

相手の話を聞き、相手の中心を知る。

相手の中心が相手の祖国です。(国籍と祖国が一致しない人も存在する)

中心が分かれば相手の円を再現出来る。

言葉から相手のユニフォームを探し、自分と同じチームに所属している人を見つけましょう。

東アジアの利益のために日本国籍を取得する工作員もいる。

所属チームには注意。

スポンサーリンク

今日紹介した記事。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です