サッカー日本代表の試合と選挙結果で喜ぶ人と激怒する指導者

サッカーの試合で激怒している指導者を見たことがありませんか。

試合が無くても常に機嫌が悪い指導者もいるかもしれませんね。

相手の成長を願うなら、相手を壊すことはしないでしょう。

しかし、相手の不幸を願うなら、精神面への攻撃も含めて暴力的な指導を積極的に行うかもしれません。

自分の指導者は正常なのか。

気になったことはありませんか。

正常な指導者という表現はおかしいですね。正常であることが当たり前ですから。

指導者が正常か異常か知りたいなら「食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境」がおすすめ。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

異常な指導者が運動部の世界では普通になるでしょうか。

異常な指導者に壊されたらいけませんよ。

指導者が正常かどうかは、日本代表の試合や選挙結果で判断出来ます。

スポンサーリンク

サッカーの試合中、外部から人が入ってきたらどうなりますか。

おそらく、侵入者を外に出しますよね。

一時的に試合が中断すると思います。

侵入者を外に出すことは試合会場の治安を維持することに繋がります。

大事な選手達が侵入者に壊されたら大変ですからね。

侵入者を外に出すことについて文句を言う指導者は、普通はいないと思います。

ただ、日本国民への攻撃を望む指導者等は、侵入者を外に出すなと主張するでしょう。

選手生命を守る、日本国民の命を守ることは悪いことではありませんよね。

日本国民にとっては日本国民の命を守ることは正常ですが、日本人差別が激しい集団からは悪いことになります。

常に悪い環境におき、子供達に苦しみを与えることを良しとする集団のことを、報道関係者は平和団体や人権団体等と呼ぶ。

一般的には侵略者ですね。

スポンサーリンク

サッカーと政治の話は関係ないように思うかもしれませんが、同じですよ。

日本国に不法に侵入してきた外国籍の集団を取り締まろうとすると差別だと騒ぐ。

日本人の命が奪われると喜び、日本人の被害者が減ると激怒するセンセイ達。

昨日選挙が行われましたね。

日本代表を何としても否定する集団がいますが、その集団は選挙でも同じようなことをしている。

これはサッカーだけではありません。

漫画やアニメ、ゲーム等でも同じ。

製造分野や学問等でも同じように日本代表を攻撃します。

日本人の血を無条件で否定するのが侵略者です。(日本人の血を肯定するなら侵略者にならない)

スポンサーリンク

日本国民と価値観を共有しない指導者がいますよね。

その指導者の価値観は東アジア系ではないですか。

東アジアを無条件で絶賛し、日本人は徹底的に否定する。

日本国の崩壊を企てる集団が逮捕されたとします。

その囚人等が日本国民に悪意を持った別の集団に解き放たれ、教育界や各分野の上に配置されたら。

日本国民の生活がボロボロにされますよね。

「公職追放(こうしょくついほう)」で調べると興味深いでしょう。

運動部が疑問に思うことがありませんか。

なぜ、犯罪行為が学校内では問題視されないのか。

答えは簡単です。

襲う側がセンセイの立場に入り込んでいるなら、問題視されることはありません。

意外でしたか?そうでもない?

何となく勘付いている人もいたかな。

スポンサーリンク

日本のサッカーを語るときに、「歴史が短い」という言葉を聞いたことがありませんか。

日本国のサッカーの歴史は明治6年(西暦1873年)から始まるそうです。

日本サッカーの歴史は長いですよね。

記事を記録していないため記憶での紹介になりますが、ドイツサッカーよりも歴史が少し長いはずです。

自国民のために働いたドイツサッカーと、日本国民を壊すために活動するセンセイ達の違いではないですか。

気になるなら「近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)」で調べると面白いです。

専門用語は無視して大丈夫。

東アジア原産の日本人差別への服従を「近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)」で日本人の子供に押し付けているだけです。

下手で無能な指導者が「お前の子供を罵倒し、あの世に追い込むのが教育だ(日本人を褒めたらいけない)」と言う理由です。

スポンサーリンク

運動部って不思議ではありませんか。

東アジア的価値観で教育されるからか、運動部は日本国民と価値観を共有しない。(一部、日本人の心を忘れない人もいる)

指導者からされたこと、先輩から言われたこと、後輩にしたことを思い出しながら東アジアを観察すると、運動部の源流が見つかるかも。

体育会系は東アジア軍的教育。

指導者から「相手ゴールに攻めるな、日本が攻められ続けろ」と言われたことがありませんか。

日本語にすると「日本国を戦場にしろ」という意味です。

東アジア的文学では「教え子を戦場に送るな(「日本国を戦場にして日本人の被害者を増加させろ」という意味)」

元総理大臣が暗殺されました。

日本人が命を落とすと喜ぶセンセイは少なくないでしょう。

しかも、普段平和や人権、暴力反対と主張している宣教師ほど死を喜んでいませんか。

元寇とバテレンは令和になっても日本国民を狙っている。

スポンサーリンク

私はサッカーの戦術は分かりませんが、おそらく想像で生み出せるでしょう。

日本国を侵略し続ける東アジアやその他勢力から子供を守る方法を考えることが、日本サッカーの底上げになるでしょう。

平和団体等の「シュートを撃つな、はずれたらどうする」という発言。

これは、「犯罪者を撃つな、警官が撃たれろ」という意味です。

たしか新聞だったでしょうか。広告が出ました。たしか「ころすな」

これは、「日本国民が命を落とせ」という直接的な意味です。

日本国民の不幸を願う集団は、教育やテレビ、ラジオ等で積極的に日本人に刷り込みを行う。

昔は、「テレビを見ると馬鹿になる」と言われたそうです。

なぜか。

テレビを作る側に活動家(元寇やバテレン等)が入り込んでいるからでしょうね。

スポンサーリンク

日本国民を何度も襲撃している集団が平和や人権を訴えても日本国民に支持されない。

サッカーが上手くなりたいなら、選挙に対する周りの反応で敵と味方の位置を確認してください。

選挙は試合です。

日本国民が投票で戦う試合が選挙です。

だからこそ、侵略者(元寇やバテレン等)は日本国民から選挙(試合)を遠ざけようとする。

ゴール前に1人いるだけでも違いますよね。

1票って大きいですからね。

W杯優勝経験国が、「自分1人がゴール前に戻っても変わらない」と言いますか。

言いませんよね。

「なぜ、ゴール前に戻らなかったのか」と言われると思います。


日本国もW杯優勝経験国。男女共に最多優勝国になるのを見たい。

スポンサーリンク

付き合う相手は選びましょう。

日本国民の命を奪った集団が周りにいるかもしれないので、今回学んだことは自分の心の中にしまっておきましょうね。

証拠がたくさんあっても帰国されたら未解決事件になりますから。

日本国民と価値観を共有する人達とお付き合いしたい。

付き合う相手は選んだ方が良いですよ。

死者に対する反応の仕方が1つの大きな判断材料になると思います。

日本国民と異なる価値観を持つと、墓から掘り起こして攻撃し続けることが普通のようです。

付き合う相手は選んだ方が良いですよ。

スポンサーリンク

今日紹介した記事。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です