才能や誇りを守るお守りの画像

失敗の扱い方で指導者の質が分かる

サッカーは失敗の連続です。

その失敗を上手に扱えるかで、指導者の質が決まります。

人の不幸を願う指導者は、選手を罰する理由を探し続ける。

罰を与えるために存在する指導者は、選手の悪いところを探し続けます。

褒める行為は罰を遠ざけてしまうため、絶対に褒めることはしない。

否定し否定し、徹底的に否定するでしょう。

否定され続けると才能がある選手も壊れてしまいます。

途中、刺激が強い表現がありますが罰と指導者については「食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境」にあります。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

スポンサーリンク

指導者の質を確認したいなら、日の丸への接し方を見るといいです。

日本国に攻撃的な思想を持つ生き物は、犯罪を取り締まることを攻撃します。

なぜ、犯罪を取り締まることを嫌うのか。

答えは簡単です。

加害者側だからです。

日本国民を攻撃することが正義だと考える東アジア(3チーム)の思想があります。

その影響を色濃く受けた授業を受けると、非常に不気味な生き物になるでしょう。

おそらく、どこかで一度は接すると思います。(例、社会や音楽のセンセイ)

スポンサーリンク

犯罪者の取り締まりが強化されると選手への暴力が難しくなる。

だから、犯罪を取り締まる警察や自衛隊等を攻撃する。

学校等に警察を入れることを拒むセンセイがいるのは、逮捕される側の集団だからでしょう。

過去の世代が日本国民に何をしてきたか確認した方が良い。

不安定な世代でも日本国民を守るために行動してきた人達もいます。

なので、世代だけで判断するのは難しい。

ただ、そこまで難しく考える必要はありません。

日本人の価値観と照らし合わせれば自然と分かります。

スポンサーリンク

日本人の命が奪われたとき、どのような反応をするか。

死者が出たら悲しむのが一般的です。

しかし、日本人の不幸を望む集団は、お祝いするでしょう。

直近の事件で日本人の命が奪われました。

東アジア(3チーム)の反応を確認してください。

お祝いや記念日として喜んでいませんか。

割引セールや何かを無料で提供すると主張しているところもあるかもしれない。

日本人の価値観とは異なりますよね。

思想が違えば共存することは難しい。

特に、日本人を滅ぼすことが善だと考える東アジア(3チーム)の思想とは共存出来ないでしょう。

スポンサーリンク

報道関係者が、気に入らない人の命を奪う運動をしているのを知っていますか。

今は、直接命を奪うと逮捕される。

だから、他の人間に悪人を倒せと扇動する。

過去の記録なら、「坂本弁護士」が分かりやすいでしょうか。

死者が出るように扇動した集団が、今も平和や人権等を語っている。

命を奪うことに加担した人間等が、別の世界で再び死者を出したと記憶しています。(今回発生した事件に報道関係者が関係があったかのように出してくる内容です。「森友 赤木 追い込み」で検索すると興味深いでしょう)

日本国の政治家と聞くと日本国民を守る印象がありませんか。

それは政治家が日の丸を付けている場合だけです。

日本国籍を取得した工作員は含みません。(帰化人、帰化議員等)

かつて命を奪うように扇動した人間が、今度は政治家として別の人を死に追い込んだと記憶しています。

スポンサーリンク

テレビや新聞(雑誌も含む)、ラジオ等は綺麗な存在ではありません。

日本人の死を金に変えてきた商売の一つでしょう。

報道関係者と言うと綺麗ですが、テロリストや破壊工作員と言うのが正確な表現です。

マスコミではなくマスゴミと呼ばれる理由が分かるでしょう。

興味があるなら「マスゴミ」で調べてください。

「この話、サッカーと関係が無いのでは」と思いましたか。

残念ながら、完全にサッカーの話です。

上で紹介した日本人の命を奪うように扇動した(または実行犯)集団を支持している教師もいる。

これを伝えたかった。

スポンサーリンク

命を奪う集団を教師が支持するとは、教師もそのような集団に属しているという意味です。

日本国民の命を奪うことが平和運動だと主張していた世代が、まだ潜伏しています。

数は減っていますが若い世代もいる。

付き合う相手は選んだ方が良い。


最近起こった事件について知りたいなら、「伊藤博文(いとうひろぶみ)」の最後について興味を持つといいでしょう。

日本国民を大事にしようとした人間は、東アジア(3チーム)から見ると邪魔になります。

「東アジア(3チーム)に日本国の富を差し出せ」と言われても反対した日本人がいる。

そのような人間は、自称平和や人権団体等に攻撃される。

最近起こった事件、日本国民が炎に飲み込まれないように、火事になった家の消火活動を手伝ったと聞いております。

昔は火事の最前線にある家を支援することが日本国民の利益になったが、最前線の家が放火犯側に寝返ったため日本国側が方針転換をしたと聞いています。

日本国民の敵を支援するわけにはいけませんからね。

信用出来ない相手を支援することは日本国民の命を脅かすのと同じですから。

スポンサーリンク

報道関係者やセンセイ達は東アジア側。

サッカーでもそうですが、全てが完璧に出来るわけではありません。

足りない部分もあるでしょう。

ただ一つだけ理解して欲しいことは、日本国民のために東アジア(3チーム)の犯罪等を取り締まろうとすると命を奪われるということ。(ギリギリのところでの戦い)

日本国の富を東アジア(3チーム)へ差し出すのを止めていた人間が消えると、一気に富が流れますよね。

東アジア系(教師や政治家、報道関係者等)が日本人を絶対に褒めないのは、日本人を滅ぼすのが正義であるという思想を持つから。

褒めるとは生存を認めることです。

だから、日本人を褒めたらいけないと指導者用の教科書に残そうとする。

スポンサーリンク

日本人の周りには強烈な日本人差別が溢れています。

日の丸を奪われないように知識と知恵をつけてください。

祖父母の歴史とは、日本人差別からの生存の歴史。

だから、センセイ達は日本国民には教えない。

センセイは日本国民の世界を黒く塗り潰そうとする。

黒く塗り潰された世界は「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」で扱っています。

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

例え世界を黒く塗り潰されたとしても、日の丸の勘で正しい世界を見つけるでしょう。

祖父母が繋いだ遺伝子を信じると良い。

日本国は世界一歴史が長い。

その日本国を生み育ててきたのが祖父母と我々の歴史。


スポンサーリンク

今日紹介した記事。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

失敗の扱い方で指導者の質が分かる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください