下手で無能な指導者に潰されないために

本人が頑張っても指導者に見る目が無ければ潰されます。

選手が努力して能力が上昇しても、指導者が見る気が無いなら下手な選手として扱われる。

指導者が最新情報を確認しているか調べたことがありますか。

下手で無能な指導者は、一度適当に確認しただけで評価を変えないでしょう。

人様のお子さんを平気で壊す指導者は、相手の努力を考えない。

選手の成長を想像出来ない指導者の場合、一度下手くそ扱いしたら視界から消すかもしれません。

正常な指導者と異常な指導者の違いが分かりますか。

正常か異常かは、商品の売り切れで考えると理解出来ます。

正常な指導者と異常な指導者の違いは「食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境」にあります。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

スポンサーリンク

商品が売り切れのとき、指導者はどうするか。

自分が欲しいなら、一度売り切れになっても別の機会に確認するでしょう。

いつ入荷するか、入荷した場合、欲しい商品を残してもらうことは可能か等。

興味があるなら売り切れでも次の行動をしますよね。

これが誰かに頼まれた買い物だとしましょう。

人の幸せを考えない人は、買い物が面倒臭いから「売り切れだった」で済ませるのではないですか。

売り切れなら、他のお店を探すという方法もありますよね。

でも、人の不幸が大好きな指導者は別のお店(選手の成長)を探そうとしない。

外部から見たら異常だと思います。

スポンサーリンク

「お前は下手くそだ。だから試合には出さない」

こう言われたことはありませんか。

外部からの意見を伝えておきます。

私個人の感想ですが、運動部の指導者が優秀だと感じたことは無い。

むしろ下から数えた方が早いのではないかと思えるような人物。

「なぜ、下手で無能なくせに、ずっと指導者のレギュラーなのか」

意味が分からない。

選手の成長を探さない理由がわかりますか。

答えは簡単です。

日本人の不幸でしか興奮出来ないから。

試合に出ることと上手さは関係無いことに触れた話は、「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えようにあります。

「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えようを紹介した画像
「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えよう

スポンサーリンク

最近大きな事件がありました。

おそらく、運動部の指導者も活動家と似たような思想をしているでしょう。

日本国民や日本国が褒められることが気に入らない集団がいる。

指導者は、それと同じではないですか。

簡単な確認方法を教えます。

学校の行事で、日の丸や君が代に触れる機会がありますか。

日の丸を見たことがあるか。

君が代の歌詞が分かるか。

君が代を聞いたことがあるか。

入学式や卒業式を台無しにするセンセイがいないか。

日本人を滅ぼすこと(自分以外)が正義だと考える思想は、東アジア(3チーム)だけでなく、他の国や地域でも一般的かもしれませんね。

スポンサーリンク

日本国が世界一歴史が長いことをセンセイは隠す。

なぜだか分かりますか。

世界一歴史が長いとは、日本人が優れているということになります。

王座を守り続けているわけですから。

上で書きましたね。

日本人や日本国が褒められると気に入らない集団は、日本人が世界王者であることが許せない。

だから、赤ん坊のときから、「お前らは劣った人間だ」と洗脳するわけです。

祖父母が日本人差別思想と戦ってきたのは、我々子孫のため。

だからこそ、その子供を潰すことを教育と呼びたがる勢力(活動家)がいる。

日本人差別思想には、様々な名前があります。

通称名ですね。「通名(つうめい)」で調べると興味深い。

本名が日本人差別思想。

東アジア(3チーム)の思想以外では、WGIPが有名でしょう。「WGIP」で調べると面白い。

これらは、日本人差別思想の一部です。

スポンサーリンク

なぜ、指導者は日本人を徹底的に痛め付けるのか。

答えが分かりますか。

日本国民が海外の不正を正そうとするからです。

外国の犯罪を取り締まるから、祖父母は命を奪われてきた。

日本人の子供達に日本国を残そうとする祖父母を敵視した集団の残党が、教育界や報道関係者、センセイ等に居座っている。

指導者にまともさを期待したらいけないかもしれませんね。

日本人の命を奪い続けている集団に属しているかもしれませんから。

日本代表が結果を出しても結果を捏造してまで罵倒してくる集団が存在するのは、そういう勢力が国内外に存在するから。

使用する日本語が微妙に違うのは、東アジア訛りが出るから。

スポンサーリンク

東アジア原産の日本人差別では、徹底的に潰すことが正義になるようです。

一度「駄目認定」を受けると、一生罵倒対象。

運動部の指導者と一緒ですよね。

下手で無能な指導者と呼ぶよりも、教育界で活動している工作員と呼んだ方が良いかもしれません。

相手が発する情報には気を付けて。

今は素晴らしい人でも、その人が乗っ取られる可能性がありますからね。

当然ですが、サッカーおでんの情報も疑ってください。

東アジア系やその他勢力の攻撃方法は一緒。

優れた人間を消し、その人になりすますこと。

「背乗り(はいのり)」で調べると出てきます。

スポンサーリンク

なぜ、教育界が変なことを押し付けるのか。

日本国を破壊しようとする工作員が、日本人のために働くわけがないから。

周りに言ったらいけませんよ。

日本人の命を奪った集団がいるかもしれませんからね。

東日本大震災や原爆等の被害者をネタにして笑う集団を、素晴らしいと思いますか。

思わないですよね。

「お前の大切な人の命が奪われて良かったな」と笑う集団を、日本人に大人気だと報道関係者等が捏造するのは、東アジア系による日本国民への侮辱です。

「日本人自身が大切な人がこの世を去って良かったと考えている」という意味になりますからね。

報道関係者は綺麗な生き物ではありませんよ。

活動家だと思います。

スポンサーリンク

自分の指導者がまともか、しっかりと見極めないといけませんよ。

付き合う相手は選んだ方が良い。

まともではないなら、別の方法を考える。

例えば、表向きは従っている風にする等。

今日紹介した記事。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えようを紹介した画像
「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えよう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です