選手を大切にするのが指導者、壊すのが死導者。E-1 サッカー選手権

指導の現場で日本人の子供を壊すことに熱心な生き物を見たことがありませんか。

日本人の子供を壊すとは、日本人の家庭を壊すこと。

日本国民や日本国に悪意を持った生き物が指導者になると滅びの道を歩むことになる。

まともな指導者に出会えましたか?

手っ取り早くお金を稼ごうとした集団が何をするか。

人のためになることをする人は生活が苦しくなる。

悪いことを平気で行う集団は短期間で莫大な富を得る。

サッカー界、いやスポーツ界も同じでしょう。

人のものを盗む生き物ほど収入が増える。

スポンサーリンク

最近大きな事件がありました。(非常に大事な話)

日本国へのテロでしたね。

報道関係者も共犯者でしょう。

なぜ、そう思うのか。

普段から特定の人物を恨むように扇動しているからです。

これは、世界大戦の前と同じだと聞いています。

日本国民の死者を増やしたい工作員が報道関係者や政治家等に入り込み、戦争に反対する日本側を腰抜け扱いする。

戦争後は、戦争を煽り日本国民の死者を増やした報道関係者等が、「自分達は弾圧された」と被害者面する。

今と同じですね。

報道関係者はテロリストと変わらない。「マスゴミ」で調べるといい。

スポンサーリンク

日本国民を滅ぼすことが正義だと考える思想がある。

日本国民への悪意を持った集団については「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」で触れています。

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

東アジアだけでなく欧米にもある。

おそらく、東アジアと欧米の思想は同じであろう。

なぜ、同じだと思うのか。

答えは簡単。

日本国が世界一歴史が長いから。

世界一歴史が長いとは、日本国民が世界一優れているという意味。

これは、日本国民が絶対王者で、東アジアや欧米、その他地域が挑戦者であることを意味する。

挑戦者は絶対王者を倒そうとする。

だから、同じ思想になる。

スポーツをする人ほど、この意味が理解出来るでしょう。

W杯でも、前回王者は対策されますよね。それと同じでしょう。

スポンサーリンク

日本国が世界一歴史が長いと困る集団がいる。

だが、この事実を消すことは出来ないから、ドイツよりもサッカーの歴史が少し長いであろう日本サッカーに対して「日本サッカーは歴史が短い」と日本人を嘘で痛め付け、自分を慰めようとする。

思想が同じですよね。

東アジア(3チーム)の日本人差別は基本同じ。

日本人が先生だったことを隠し、優れていることを隠す。

世界で一番の日本人の成績表を黒く塗り潰し、「お前が一番劣っている」と洗脳する。

東アジア原産の日本人差別の核になる部分を触れる人はいないでしょう。

おそらく、私ぐらいだと思います。

特殊な立場の人間でないと気付けないと思います。

知識を得るには東アジア(3チーム)の日本人差別に染まらないといけない。

だが、東アジア(3チーム)の日本人差別に染まると、知識から得られる答えに気付けない。

サッカーで表現すると、「ボールを得るにはサッカー部を辞めないといけないが、サッカー部を辞めるとボールを得られない」になります。

この意味分かりますか。

スポンサーリンク

上で商売の話をしました。

お金を差し出させる?

違います。

報道関係者も共犯者だから大事な部分を言わない。

お金を奪うのではなく、子供を奪うのが本命です。

元寇やバテレンは日本人女性を差し出せと言っている。(やり方が違うだけで日本人男性も奪われている)

「対馬(つしま) 虐殺」や「対馬(つしま) 元寇」、「バテレン 奴隷」で調べるといいでしょう。

「竹島(たけしま) 虐殺」でも祖父母の戦いが理解出来ます。

「東アジア原産の日本人差別では、日本人の子供を東アジアに差し出すのが正義」となる。

お金を奪うだけ?違う違う。日本人男性や日本人女性を差し出させることが本命。(特に、日本人女性に東アジア人との子供を産ませることが本命でしょう)

サッカーでも同じですよね。

何か分かりますか?

スポンサーリンク

元寇あたりの話だったと思います。

侵略先の男性を滅ぼし、女性を襲い自分との子供を産ませるのが娯楽だったという話を聞いています。

日本国内の犯罪と、外国の犯罪件数を比較するといい。

遺伝子で優劣が決まるなら、犯罪件数も異なるはずです。

東アジアの性犯罪を調べるといいでしょう。

日本より多いはずです。

日本国内で発生した外国籍による犯罪(殺人や性犯罪等を含む)も日本人の犯罪として数えていると聞いています。(いわゆる、在日外国人)または、含まないか。

訪日外国人と在日外国人の犯罪は分けて考えるようです。

最近、隠されていた東アジア国籍の犯罪が出ましたね。

国籍別の犯罪件数を塗り替える内容になっていました。(東アジア系がトップを独占)

スポンサーリンク

日本人の血を滅ぼすことが正義だと考える集団は、日本人女性に東アジア人との子供を強制的に産ませようとする。

逆に、日本人男性には黒人女性との子供を作るように強制する。(なぜ、この組み合わせなのかは東アジア原産の差別思想が関わってきます)

国際結婚で日本人の血を消そうとする話は「食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境」にあります。

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

東アジアの日本人差別では日本人の子供を壊すことが正義だと考えるため、人の命を左右出来る立場を目指す。

その中に、教師や政治家、報道関係者等があるのでしょう。

スポーツ指導者、ここではサッカー関係者にしましょうか。

ここまでの内容を読んで、何か感じませんでしたか。

「日本人の子供を壊す」という言葉が答えになります。

直接壊すと逮捕されますよね。

直接誘拐すると事件になりますよね。

「拉致監禁、暴行」

サッカーでもありますよね。

そう、東アジアとの試合です。

スポンサーリンク

現在は、日本国民の命を奪っても無罪扱いされる時代ではない。

日本人を拉致監禁、暴行しても逆ギレ出来る時代ではない。

東アジア(3チーム)の日本人差別は、日本国民の血を滅ぼすこと。

血を消すとは、日本人の血を薄めて民族浄化を行うという意味です。

民族浄化は運動部が好きでしょう。

「アボリジニ 民族浄化(みんぞくじょうか)」で調べると運動部、特に寮生活を思い出せるのでは。本場だと思います。

日本人を拉致すると騒がれるから、一時的な拉致監禁、暴行にする。

それが、東アジアへの遠征。

日本人選手が何度壊されても止めませんよね。

監視を緩めると、すぐに東アジアとの試合を組みたがる関係者。

意味が分かりますよね。

日本人が壊されても加害者である東アジアを庇う日本の関係者。

意味が分かりますね。

そういうことでしょう。

スポンサーリンク

上でお金儲けの話が出ましたね。

日本人の考えだと、何か仕事をしてお金を稼ぐという発想だと思います。

海外は違うようです。

人が育てた優れたものを売って金を得る。

少し前に、野菜や果物等の盗難が話題になりました。

日本には山梨県という場所がありますが、「山崎県(やまざきけん) 桃(もも)」で調べると別の意味が分かるでしょう。

「仏像(ぶつぞう) 窃盗(せっとう)」でも良いですよ。

日本人と海外は価値観が違うのでしょう。

スポンサーリンク

私が何を言いたいか分かりますか。

海外は何で金儲けするのか。

答えは上に書いてあります。

人が育てた優れたものを売って金を得る。

人が育てた優れたものとは「人間(胎児も含む)」のことです。

教育費等は日本人に出させて、美味しい部分だけ奪う商売。

元寇やバテレン等の宣教師が得意な商売。

名前を変えて今でも続いていますよね。

日本人を売りたい侵略者と、宣教師を追放したい日本国側。

宣教師を追放しようとすると差別主義者扱いされ、命を奪われます。

指導者の不正を批判すると干されるでしょう?

宣教師と所属が同じなのでは?

スポンサーリンク

赤子を食い物にする話をされると日本国民が激怒すると思います。

漢文でも東アジアが人を食う話が出てきます。

令和に近い平成の頃、東アジア人が赤子を何かの材料にしていたことが報道されましたね。

薬の話は「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」にあります。

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

大陸での戦の話でも、日本人は食料を携帯しないといけないため苦労するが、東アジアは食料を持たなくても良いという話を聞いたことがあります。(戦をすれば食料が出るから)

東アジアから離れて欧米に舞台を移しましょう。

日本兵の頭蓋骨で遊んだと聞いています。

戦後50年から70年前後の頃(相手軍人の孫が大きくなる年代頃)に、日本側に頭蓋骨や日の丸を返還したいという話が報道されたと思います。

白人側は、日本兵の頭蓋骨で何をしていたのでしょうね。

私には確認出来ませんが、誰かへの贈り物として日本兵の頭蓋骨が人気だったのでしょうか。

日本の何かが好きな孫に説教されて、日本兵の頭蓋骨を嫌々返還したのかもしれませんね。

祖父母が何と戦ったのか。

命を捨ててまで何を守ろうとしたのか。

後ろには可愛い我が子がいる。

人食いクマに襲われても話し合いで解決出来ますか。

出来ませんよね。

勉強熱心な人に薬の話を紹介しましょう。日本の漢方薬ではないよ。

東アジアの薬の話。

国会の記録に存在する「生肝」という言葉が、祖父母が何と戦っていたか教えてくれるでしょう。(国会議事録だと思っていたが、よく見たら国会会議録だった。今まで気付かなかった)

昔からゾウがゾウであること、祖父母が祖父母であること、絶対王者が絶対王者であることを教えてくれるでしょう。

海外の不正を指摘した祖父母は、今もなお攻撃され続けている。

ゾウの話は「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題」にあります。

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

国会の話はネットで教えてもらった。漢文の話は授業で聞いた。

密入国や不法滞在等の犯罪を隠すために、差別差別と叫び、世界を黒く塗り潰そうとする。

犯罪を正当化するのは無理だから感情で押し切ろうとするが、日の丸の感情によって跳ね返される。

宣教師のときと同じだね。

今日紹介した記事。

日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題を紹介した画像
日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題

食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境を紹介した画像
食べ放題で学ぶ正常な指導者と異常な育成環境

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です