情報を扱う練習をすると判断が早くなる

指導者や報道関係者等から一方的に押し付けられる情報を鵜呑みにすると、正しい答えが見つけられなくなります。

日本人の幸せを願う人の情報を吸収し、他者の不幸を願う人の情報は避けましょう。

取り入れる言葉が人格や人生を左右することがあります。

サッカー情報には2種類あります。

日本人の幸せを願うために発信される情報と、日本人を不幸にするための悪意に満ちた嘘。

自分が摂取している情報が、どちらの情報か判断出来ますか。

日本人に悪意を持った集団は情報を切り貼りし、聞いた人が真逆に受け取るように細工します。

日本人同士の仲間割れを狙うのが昔からの手法なのでしょう。(日本人同士で潰し合い、弱ったところを攻撃する)

情報との接し方は「心のお守り」「心を守るお守りで誇りと才能を守ろう」にあります。

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

スポンサーリンク

先輩と後輩。

お互いに潰し合えば指導者の不正を正すことは無いでしょう。

同じチーム同士で争えば、サッカー界の問題点に目を向けないでしょう。

日本国の転覆を狙う集団は、日本国民や日本国を守ろうとする人間を敵視するでしょう。

報道関係者が特にそうですが、現在も日本国への工作を行っている。

情報には気を付けてくださいね。

サッカーでも嘘を広めていましたよね。最近減ったから、別の嘘を準備していると思う。

日本サッカーの歴史は明治6年(西暦1873年)から。

歴史は長いですよね。たしか、ドイツサッカーよりも少し長いはずです。

昔、日本国民や日本国を破壊する活動を平和運動と称して暴れまわった集団がいる。

その集団がセンセイや報道関係者に潜伏している。

攻撃方法が変わっただけですね。

今は、直接襲撃すると逮捕されますから。(昔は逃げ切れたのでしょう)

スポンサーリンク

サッカーで考えると分かりやすいですよ。

相手チームの右サイドと左サイドがある。

片方だけではありませんよね。(今回、中央は無視する)

権力争いで右サイドと左サイドが争っている場合、より危険な方を警戒するでしょう。

誰をマークするか。

危険度によって警戒度を決めると思います。

少し前から国葬の話が出ていますが、東アジアの左サイドと右サイドが争っているのが分かりますか。

日本国内でも暴れている東アジアの左サイドに対抗するため、右サイドと手を組む。

東アジアの左サイドの対抗馬として右サイドがあったが、左サイドと右サイドが手を組んだ。

スポンサーリンク

国葬に反対しているのは東アジアの左サイド系。

報道関係者等が東アジアの右サイド系を攻撃しているように見えてしていないのは、日本国を攻撃するためです。報道関係者も共犯者だから。

たしか、サッカーでも同じようなことが起きたはず。

権力争いで破れた側が排除される。

競争相手を徹底的に消していくことで周りを従わせる方法。

指導者と同じですね。

反対勢力を消すことで長期的に権力を握る。

報道関係が権力を握ったままですよね。(インターネットが出来て日本国民も発信出来るようになりましたが)

日本人の不幸でしか興奮出来ない集団が、日本人の死によって焦っている。

過去の言動を調べると分かりますよ。

原文は忘れましたが、「元総理の葬儀は我々(報道関係者)が出す」と主張していたはず。

また死者を増やしたことで、自分達にレッドカードが出ないように必死なのだと思います。

スポンサーリンク

日本国を破壊しようとする集団が多いので気を付けて。

入り口から間違うと正解は導き出せないよ。

どんなに賢い人でも、問題文に嘘をつかれたら正解出来ない。

自分を守るためにも、相手が正しいのか確認する癖をつけてね。

当然ですが、私の発言も正しいか確認してね。

サッカーの成長速度を上げたいなら「椿事件(つばきじけん)」や「珊瑚礁(さんごしょう) KY」で調べると面白いよ。

あと、政治家のあだ名ですが、「中川(酒)」で調べて今回と同じ状況でないか確認してね。

奴隷商人は綺麗な言葉で日本人を洗脳しようとする。

元寇とバテレンは、今も存在するよ。

たぶん、サッカーにもいるよね。

だから、おかしいのだろう。

スポンサーリンク

東アジアの宗教は1つではないよ。

与党野党関係無く関連はあるだろうね。

相手が本当に奪いたいのは、お金ではなく日本人の子供。

報道関係者は共犯者だから、そこを徹底的に隠すでしょう。

国葬に反対している集団は、その宗教と敵対関係にあった集団(似たような集団)に属していると思うよ。

しっかり見てね。

情報を切り貼りして日本人を食い物にするのが報道関係者だから。

サッカーの歴史でも嘘をついていたよね。日本サッカーの歴史は長いよ。

もともと日本国を破壊する側の工作員だと思うよ。

試合中、敵の指示には従わないでしょう。

それと同じ。

常に試合だよ。

スポンサーリンク

入り口を間違うと全部ダメになるよ。


今日紹介した記事。

心のお守りを紹介した画像
心のお守り

心を守るお守りで誇りと才能を守ろうを紹介した画像
心を守るお守りで誇りと才能を守ろう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です