サッカーで出来ること、出来ないこと

サッカーで出来ることを増やすには何をするか。

まずは、出来ることと出来ないことを知ることから始めるといいでしょう。

何が出来るのか分からないと、時間を大事に使えませんからね。

既に出来ることでも、更に上が無いか探すのもいいです。

例えば、カレーを作るとしましょう。

カレーに何を入れるかは個人差がありますが、今回はじゃがいもとニンジンを入れるとします。

必要なのは、じゃがいもとニンジン。

じゃがいもとニンジンが無いことで冷蔵庫を怒鳴り散らしても、野菜は生えてきません。

冷蔵庫に怒鳴るのは不審者ぐらいでしょう。

怒鳴り散らす暇があるなら、冷蔵庫と一緒にじゃがいもとニンジンを買いに行けば良い。

サッカーでも同じですよ。

スポンサーリンク

選手に出来ないことがある。

それを怒鳴るのは不審者です。

日本国民と価値観を共有していない変質者が子供達を襲っているように見える。

正常な価値観を持つなら通報になりますが、運動部は正常な価値観を維持出来るでしょうか。

いくら怒鳴りつけても冷蔵庫から野菜は生えてきません。

指導者を見れば分かりますよね。

人間性がダメダメですよね。

指導者も選手時代は怒鳴りつけられて痛みを与えられ続けたと思います。

その指導者の人間性が駄目ならば、理不尽は人を成長させないことの証明です。

指導者や専門家(プロ)等に関する認識は「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えようがおすすめ。

「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えようを紹介した画像
「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えよう

スポンサーリンク

教師を見てください。

日本国民の不幸を願う教職員の組合等が、日本国を消せと主張しています。

日本国を消せとは、日本代表の守備陣を崩壊させろと言うようなもの。

運動部の教育は工作員の破壊活動と同じですね。

8月には広島や長崎の話が出ます。

慰霊の式典等で暴力的な言動を行うのが自称平和団体であり、日本人選手等への教育を行っている教職員達でしょう。(周りをよく見て状況を確認して)

日本国民の死者を増やそうとする集団が、日本人選手の幸せに貢献することはありません。

元総理の暗殺がありましたが、死者や遺族に対しての攻撃が増しています。

これは、試合で監督の機嫌を損ねた選手への懲罰交代と同じです。

気に入らない相手を徹底的に叩き潰すのが東アジア的教育なのでしょう。

運動部、いや、教育界の祖国が分かりますね。

日本国民と価値観を共有しない集団とは距離を取った方がいいですよ。

スポンサーリンク

元寇やバテレンが手を組んで、思想や宗教を用いて日本国民を食い物にする。

霊感商法に関して、元総理の時代に取り消せるように動いたという話も出ています。

報道関係者も霊感商法や詐欺、暗殺の共犯者ですからね。

死者に鞭打つ思想は、日本国民とは異なりますよね。

東アジア軍的教育を運動部は受けていると思います。

昔話。

海外の女性だったと思います。(原文は読んでいませんがイザベラバードさんあたりかな?)

日本は子供を大事にしていたという話。

東アジア(3チーム)では、子供の扱いが軽い。

親がいれば子供は生まれますからね。(親は生めないが子供は再び生めるという意味)

親が上で、子供が下。

だから、どちらが上かを非常に気にする。

運動部の指導者との関係や、先輩後輩関係が理解出来ますよね。

スポンサーリンク

東アジア軍的教育を戦前の日本の教育と呼び、背乗り(はいのり)しようとしている。

「背乗り(はいのり)」という言葉は、祖父母の日の丸を見つける上で非常に重要になるものです。(自分の才能を見つける上でも重要になります)

簡単に説明すると、日本人の名前や戸籍、業績、所有していたものや人間関係等(夫婦関係や親子関係等も含む)を全て奪い取り、偽物が本人に成りすますという意味。

サッカー選手なら絶対に調べてください。サッカーが上達しない理由が見つかります。

サッカー選手でなくても、日本国民として「背乗り(はいのり)」という単語を調べてください。

東アジア系の工作員が日本人と同じ日本語を使用しても会話が成立しないのは、日本国民と価値観を共有しないから。

価値観とは、日本国民が共有する、外部からは確認出来ない透明な日の丸や君が代のこと。

スポンサーリンク

サッカーにも価値観が出ますからね。

だからこそ、運動部の指導者には子供が近寄らない。

周りを観察する子供ほど、避けると思います。

運動部もそうですよね。

休日に外出先で監督と遭遇して嬉しいですか。

おそらく、嬉しくないのでは?

スポンサーリンク

今日紹介した記事。

「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えようを紹介した画像
「うまいのはペレだけ。あとは同じ」上手くなる機会を与えよう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です