YouTubeの動画再生時間が伸びる

YouTubeに投稿している動画の総再生時間が少しずつ伸びている。

早送り機能を覚えてから作った動画は見やすいだろうか。

一番新しい動画(すりきり一杯)が、早送り機能を使用。

それよりも前の動画は、通常の速度。

早送りがあるといいな。

私が動画を見るときは2倍速が多い。

結構、のんびりとした動画が多い気がする。

動画とサイト、お互いの良さを意識したい。

私個人の意見だが、文字の方が読む速度を調整出来るため楽。

漫画とアニメが分かりやすいだろうか。

漫画は読む人が読み終わるまでの時間を調整できる。

しかし、アニメは誰が見ても同じ時間。

日本人選手の好みが分からない。

私は自分で時間調整が出来る文字の方を好む。

だから、サッカーおでんを作った。

スポンサーリンク

文字(絵も含む)よりも動画派の人が多いのだろうか。

最近、私と運動部は好みが違うのではないかと思うようになった。

好みの違いがサッカーに出ている気がする。

悩む。


私が投稿している動画は、メードイン私。日本製。

今後、私製ではない部分も出てくるかもしれないが、それがいつになるかは分からない。

今のところ、私製で進む予定。

サッカーの説明用に、何か道具を出すときは私製率が下がるかもしれない。

紹介は、もう少し先になるかもしれないが、YouTubeの動画もサッカーの説明用。

サッカーの上達法を説明するための動画。

ここで扱う「動画」とは、動画の内容だけでなく、目で見えるものも含む。

サッカーおでんの秘密基地の動画は、二重の意味でサッカー上達法の説明になっている。

色々と変な部分があると思うが、気付けた人はいるだろうか。(上に答えが書いてある)

プロとは何か、見る目とは何かを考えるきっかけになるだろう。

私の動画が日本人選手や日本サッカーを支える人達の助けになると嬉しい。

スポンサーリンク

ありがたいことに、総再生時間が1.6になった。

1は1時間だと思う。1.6から2を目指したい。

まだ先の話になるが、動画に広告を掲載出来たら、その収益をサッカーおでんの運営費にしたい。(サーバー代やドメイン代)

登録者が伸びだすのは、再生数と再生時間が伸びてからだろうか。

赤字解消に向けて進みたい。

他のサッカー系(その他運動系も含む)を見ると、有料化が多い気がする。

スポーツ系は赤字が多いのだろう。運営費が負担になるから。

サッカー上達法を無料で提供するとは、運営者が費用を負担するという意味でもある。

サッカーおでんの秘密基地が本拠地にならないことを望む。

サッカーおでん日の丸サッカーおでんが私のホーム。

秘密基地は秘密基地のままであって欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

YouTubeの動画再生時間が伸びる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です