思考が毒された指導者が日本人とサッカーを潰す

2022年になり、個人でボールを触っている人もいるかと思います。

私はボールを触りながら説明用の単語を探していました。

サッカーが上手くなるために必要な祖父母の日の丸を伝えるために、分かりやすい表現を探す。

良い表現が見つかったので良いものが書けそうです。

まだ頭の中で漂わせている段階。書き始めるのはもう少し後になりそうですが、完成すれば一番守備範囲が広い文章になるはず。

サッカーおでんの記事はサッカーに関連する内容が多いですが、今後予定している文章は祖父母の日の丸に深く関係するもの。

今までの中で一番対応出来る範囲が広いはず。

正確に言うなら、人間が関連する全分野に対応出来る予定。

人間に関連する内容なので、自分以外の人が出てくる分野には全て対応出来るはず。

想定している読者はサッカー選手や指導者、その他スポーツ関係者だけでなく、政治家や勉強系の人等。学問やオカルト、スピリチュアル関連でも活動しているであろう工作員にも対応出来るはず。

少し大人向けの内容になるかも。

全人類対応の記事になる予定。

おそらく、私の考えが最も正解に近いはず。

スポンサーリンク

黒く塗り潰された世界を見るための方法。

祖父母が守ってきた日の丸の見つけ方ですね。

サッカー選手だけでなく指導者が異常なのは、始まりの部分に毒が入っているからだろう。

毒リンゴ(日本人差別)の見分け方になるでしょうか。

1ページではなく、複数ページで補い合って完成する予定。1ページだけでも大丈夫だと思いますが他と組み合わせた方が効果が大きくなると思います。

サッカーを始める前の段階で毒が仕込まれているから、異常な環境が変わらないのでしょうね。

おそらく、運動部には解けない問題。文武両道にも解けない問題。

思考系に毒を食らっているのだろう。だから、上手くならないのだろう。

思考を攻撃されているなら、私が何を言って何を見せても理解出来ないと思う。

おそらく、ペレ選手やマラドーナ選手が日本語で上達法を教えても、毒された日本人選手は拒絶してしまうはず。

スポンサーリンク

想像以上に重症のようだ。重症なのはサッカーだけではなかった。

むしろ、サッカー界やスポーツ界の方が軽症なのかもしれない。

運動部へのマークが緩いのは、賢いと思われていないからだろう。

私の予想だが、運動部が祖父母の日の丸を再び掲げる原動力になるはず。

その先頭を走るのが日本代表やプロ選手になるでしょう。

日の丸が先頭を走り、各国の代表が続くと思う。

原因を見つけたと思う。

侵略者(元寇やバテレン)の蛇口を見つけた。

ここを止めたら、全て正常化すると思う。

サッカーやスポーツの力を見せて欲しい。

運動部の賢さがカギになると思う。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

思考が毒された指導者が日本人とサッカーを潰す」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です