勝ちを禁止する指導者、負けを強制する教育

正常な人なら試合では勝つために戦うでしょう。

異常な人は試合で負けるために全力を出す。

日本人の不幸を望む指導者は日本チームが敗北するように強制します。

それが、サッカー指導にも影響を与えている。

シュートを禁止すること、得点を禁止することは日本チームの敗北を切望するのと同じ。

「自分のチームの敗北を願う指導者はいない」

こう勘違いしている人が多いと思います。

いわゆる、戦後の教育は、日本チームが敗北することを強制する内容になっています。

サッカーおでんでは東アジア原産の日本人差別と呼んでいますが、他の国と地域でも日本人差別があります。

祖父母の記憶や記録に触れたことがあるでしょうか。

人類の歴史は、日本人対海外。

祖父母の記憶とは、日本人差別との戦い。

スポンサーリンク

サッカーで日本チームが負けるとは、敗退を意味します。

日本国の敗退とは、滅亡を意味します。

教育現場で言われる平和教育や人権教育とは、日本人と日本国を滅ぼすことです。

その日本人差別思想がスポーツにも持ち込まれている。

だから、日本人の死者が出ても指導者は責任を取らないでしょう。

日本人とは価値観の異なる集団が、教育現場や政治、報道関係等を占拠している。

現在も日本人差別が激しい。特に報道関係が分かりやすい。

東アジアや海外の犯罪行為を指摘すると日本人が消されていた時代。

スポンサーリンク

サッカーの試合で、対戦相手の不正を指摘した日本人選手が永久追放されたらどう思いますか。

今まで日本国の政治家が海外(東アジアを含む)の犯罪行為等を指摘すると、日本人差別に反対する差別主義者だとして国民の前から消されてきました。(政治家生命を奪われるだけでなく死亡も含む)

なぜ、消されたのか。

答えは簡単です。

日本人が海外(東アジアを含む)の不正を指摘したからです。

海外では、「自国こそが一番である」という思想が当たり前なのでしょう。

その人達の犯罪行為を日本人が指摘したことで逆恨みをされる。

犯罪者を注意した祖父母が、海外から命を狙われ続けている。

その子孫である現在の日本国民も殲滅対象になっている。

スポンサーリンク

サッカーやスポーツで異常なことが起きても正常化しないのは、日本人差別が原因です。

日本国は世界一歴史が長い。その国を生み出したのは、日本国民です。

海外の思想で考えるなら、自分達の遺伝子の方が優れているはずなのに、日本人の方が圧倒的に結果を出していることが気に入らない。

この歪んだ感情が、日の丸を燃やし切り刻むことに繋がります。世界の出る杭である日本国を潰そうとする世界。

スポンサーリンク

教師には2種類います。

日の丸と侵略者。

おそらく、日の丸側の教師は少ないでしょう。

「公職追放(こうしょくついほう)」で調べると分かります。

日本人差別に反対する人間は排除され、日本人差別を積極的に推奨する工作員が教育現場や政治家、報道関係者等に入り込む。

スポンサーリンク

漫画やアニメ好きが語る内容に興味深いものがあります。

犯罪者に学校が占拠されて……。

想像や妄想ではなく、現実としてそうだと思います。

日本人の考え方が、日本とその他なのは、そういうことでしょう。

外の人だから外人。または、外の国の人だから外国人。

スポンサーリンク

1919年だったでしょうか。日本人が有色人種も人間扱いしろと白人側に要求した。

その意見に賛成する白人もいたが全会一致ではないとして潰された。

祖父母の戦いとは、日本人差別との戦い。

日本人差別に反対した日の丸が犯罪者扱いされるのは、教育現場や政治家、報道関係者等が侵略者に占拠されているから。

今、作成中ですが予習として紹介しておきましょう。

「ルーズベルトニ与フル書」で調べると興味深いことが分かるでしょう。

スポンサーリンク

日本人も人間であると主張した祖父母と、有色人種は人間ではないと奴隷として生きることを強制してきた海外。

「シュートを撃つな、お前らが勝つことは許されない。お前らは常に負け犬であるべきだ」

これがサッカー界やスポーツ界だけでなく、日本国の教育現場等の常識でしょう。(政治や報道等も含む)

日本国民が生きている世界は、日本人差別が当たり前であると認識することからサッカーは始まります。

スポンサーリンク

「シュートがはずれて、流れ弾が市民(外国籍の犯罪者のこと)に当たって死亡したらどうするのか(だから、警察官や一般の日本国民だけが命を落とせという意味)」

こう主張して犯罪者の勢力を拡大し続けた結果が今の日本の教育界(政治や報道等も含む)。

指導者は、日本人の死者を増やすことに全力でしょう。

日本国の生存者や勝ち点3を減らすために工作員が活動している。

平和団体や人権団体等は、日本国が海外から侵略されても日本人は抵抗せず黙って滅ぼされろと主張している。

運動部も同類なのかもしれませんね。サッカー指導者の発言内容と同じ。

「FW(教え子)を敵地に送るな。日本国を戦場にして日本人の死者を増やせ」

「関係が悪化するから日本はシュートを撃つな。日本は相手ゴールに先制攻撃をするな。黙ってシュートを撃たれ続けろ」

これがサッカー教育と呼ばれるもの。

スポンサーリンク

世界は日本国民が考えているほど綺麗ではない。

子や孫のために不正を指摘した祖父母達は命を奪われてきた。

今も同じです。

海外の状況を確認するといいでしょう。

他国を侵略し奴隷を欲している世界。

海外が優れているなら、祖父母が人種差別撤廃を呼びかける必要などない。

祖父母が不平等条約等で苦しんできたのは、海外は他国を侵略し平気で人種差別を行うからだろう

マリア像がある日本国の地域には原爆が落ちたが、白人の国には落ちていないのではないか。

スポンサーリンク

日本人を褒めると指導者や教育関係者等が激怒するのは、何十年もかけて積み重ねてきた日本人差別が一瞬で解かれてしまうから。

東アジア原産や海外産の日本人差別を解く一番のカギは日の丸にある。

祖父母の日の丸を見つけることが、日本サッカーの底上げになる。

日出る国の選手、日没する世界を照らす。

人間の分け方は非常に簡単。

日本人と、その他。

日本人は昔から先生なのでしょう。

警察官や警察署等を集団で襲撃し占拠したり、日本国民の命を奪ってきた団体が平和団体や人権団体だと思いますか?

海外を盲信する運動部に任せていると、サッカー選手の利き足が通貨になりそうですね。

刺激が強い表現が含まれるため注意異国の話を知りたいなら「日本人への敬意が正しい世界に導く。日の丸への敬意問題(携帯スマホ版)」にあります(刺激が強い内容が含まれるため子供や妊婦、精神的に不安定な人等は避けることをおすすめします。大人向けの内容です)。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

勝ちを禁止する指導者、負けを強制する教育」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です