審判が正しい判断をすると考えるのは間違いです。
海外では不正がある前提で考えましょう。
日本国内に潜伏している在日外国籍の集団が不正していることも調べると良い。
サッカーは海外との試合が増えるので、海外の質を考える必要があります。
治安や民度という言葉があります。
東アジア原産の日本人差別に染まっている人は、正常な判断は出来ないと思います。
なので、「在日 不正受給(ふせいじゅきゅう)」「不法滞在(ふほうたいざい)」で調べると海外の質が分かります。
相手は、日本国民と価値観を共有していない前提でサッカーをしましょう。
東アジア系の活動家や政治家等を観察すると、騙す方が賢く、誠実な者は愚かであるという前提で動いていることが分かるでしょう。(在日外国籍系の集団は税金等の不正受給等が賢いと考える)
これをサッカーにあてはめると、サッカーのルールを守る方が馬鹿で、相手を壊す方が賢いになります。
価値観が違いますよ。(軸足等を壊されないように対策しましょう)
スポンサーリンク
審判は賄賂をもらっている前提で試合を戦う。
賄賂等について知りたいなら「紙幣が詰まった笛は鳴らない」がおすすめです。
少し前、東アジアの価値観を探るきっかけとなる事件が発生しました。
東アジア(大陸)で日本人の親子が襲撃されました。(たしかバス関係)
日本人に対する憎悪犯罪(ヘイトクライム)。
正確な情報は確認していませんが、私が触れたときは短期間で3件ほど発生していると聞いています。(被害者が3人なのか3件発生したのか忘れましたが、3という数字は覚えています)
子供も襲われた。
普段、子供の人権を守れと主張する人権団体は静かだと思います。
なぜか分かりますか。
日本国民と価値観が違うからです。
どう違うのか。
被害に遭った日本人を無かったことにする。
日本人の被害を取り上げると東アジアが加害者になるため、巻き込まれた側を取り上げて日本人の被害を消そうとする。
この思想が分かりますか。
東アジア原産の日本人差別では、日本人を加害者にすることはあっても被害者にすることは無い。
観察すると分かりますが、日本人に土下座を要求することしかしません。
スポンサーリンク
東アジア系は、どのように日本人に土下座を要求するのか。
日本人を襲ったことは忘れろ、巻き込まれた東アジア系を英雄としてまつりあげ、日本人は感謝すべきだと誘導する。
この「感謝させようとする」というのが土下座を要求する形。(自主的に土下座しろという東アジアの手口)
東アジア系の手口は毎回同じです。
日本人が被害者にならないようにする。
これがサッカーの試合でも出ていますね。
日本人選手が壊されても日本国内の報道機関は日本人の被害を取り上げません。(日本人を被害者にすると東アジア側が加害者として目立つから)
海外は徹底していますよ。
教科書には海外が綺麗だと勘違いさせるように書かれていると思いますが、奴隷商人は今も野放しですからね。
その一部が、サッカーやスポーツ系にも入っているでしょう。
だから、正常な判断が期待出来ない。
スポンサーリンク
サッカーおでんが、ときどき触れる西暦1919年。
日本人が人種差別をなくそうと主張した年。(たしか世界初でしょうか)
海外は拒否しました。(半分以上日本側に賛成でしたが、急に全会一致ではないから駄目だとルールを変えて潰したはず。海外が不利になるとルールを変えるのは昔から同じ)
戦前から東アジアにも支援等を行っています。
これが広がると日本人に感謝するのが人として当然となりますが、日本人に感謝したくないので日本人を罪人扱いする。(東アジア系は毎回これ。恩知らず)
サッカーをするとき、海外は汚い前提でプレーをしましょう。
報道関係者が捏造しても、嘘は嘘。
真実にはならない。
「海外は図々しい」と感じる人は正常です。
日本人としての勘や価値観を大事にしましょう。
サッカーで相手を壊しても逮捕されません。
この意味が分かりますか。
指導者が日本人選手を壊しても刑務所に入らないという意味ですよ。
センセイに対して違和感を覚えるのは正常だと思います。
スポンサーリンク
今日紹介した記事。
にほんブログ村
上手くなりたい人におすすめの組み合わせ
ペレーダ土用
(5号球)
私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。
空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。
空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。
ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。
ペレーダ芝用
(5号球)
私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。
「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。
●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。
「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。