なでしこという文字を持つ人の画像

FIFA U-20女子ワールドカップ コロンビア2024、ガーナ戦。見逃す

日本時間の9月6日7:00からガーナとの試合がありました。

時間帯を勘違いして見逃す。

結果を知ってしまったのですが、あとから視聴出来るようなので観戦予定です。

体調を整えて時間を確保して見たい。

観戦した後に感想を書く予定。

試合のときに見ないと自分の感覚が働かないので、あまり気付けないかもしれない。

明日以降に感想記事を投稿する予定です。(出来るだけ早く観戦したい)

どの試合でもそうですが、シュートが大事。

常にシュートを狙うことが大事ですよ。

シュートの大切さは「シュートを撃たないことがなぜ問題か」で触れています。

シュートを撃たないことがなぜ問題かを紹介した画像
シュートを撃たないことがなぜ問題か

試合だけでなく、普段のときもシュートを意識する。

シュートが無い人のサッカーは、サッカーになりませんからね。

サッカーの部品があるだけ。

自分のサッカーを作るためにも、シュートを積極的に狙ってください。

自分の時間のときにもシュートを撃つ。

何度も撃つと何かに気付くでしょう。(自分の好みや癖等)

スポンサーリンク

今日は簡単な記事でしたね。

今日紹介した記事。

シュートを撃たないことがなぜ問題かを紹介した画像
シュートを撃たないことがなぜ問題か

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です