偉大な選手は光魔法と闇魔法を使えることを説明した画像

サッカーを神聖視すると見えないものが増える

サッカーを特別だと考えると世界が黒く塗り潰される。

目の前の上達法を見落としてしまうため、神聖視しない方が良い。

指導者の発言を聞いたとき、それが正しいのか確認して欲しい。

大きな流れでは間違いとされていることが、一時的に正解にされていることがある。

これは日の丸を探すと分かる。(世界八大文明 日本文明で調べると興味深い)

(情報を調べるときは、duckduckgo.comを利用するのも良い。他の検索エンジンでは情報が黒塗りされていることがあるそうだ。ただし、duckduckgo.comも将来同じようになる可能性があるので注意。私は少し前からduckduckgo.comに変更した。アヒル)

日本国の長い歴史の中で否定されている暴力が、現在正しいことだとされている。

相手の暴力的なプレーや選手を破壊する指導が「優れたサッカー」として称賛される。

昔話では子供を大事にしていたと聞く。教育現場の人間が公職追放等で東アジア系に入れ替わったのだろう。

スポンサーリンク

人権や平和が大事だと主張している団体ほど、日本国民を襲撃しているのではないか。

警察官や警察署等を襲っていたグループが「先生」として様々な場所に潜伏しているように思える。

少しだけサッカーを考えて欲しい。

今まで正しいとされていた蹴り方を否定した人がいる。

これこそが正しい蹴り方だと。

スポンサーリンク

まず、サッカーに正しい蹴り方は存在しない。

指導者の好みが存在するだけだ。

間違っているのは蹴り方ではなく考え方だ。

入り口で間違うとゴール出来ない。

サッカーのルールに、正しい蹴り方は書かれていない。

これが、サッカーに正しい蹴り方が存在しない証拠。

「歩くこととキックの違い。間違った蹴り方とは 2、サッカーに間違った蹴り方は存在しない」に解説あり。

スポンサーリンク

「いや、正しい蹴り方は存在する。間違ったものは無くすべきだ」

こう主張したいなら、今すぐにでもサッカー界から離れた方が良い。

間違った存在は必要無いのだろう?

誰かを否定することは、その人の人生を潰すこと。

人生を潰すとは命を奪うこと。

仮に正しい蹴り方が存在したとしよう。

その蹴り方は、どこにあるのか。

スポンサーリンク

間違った蹴り方として出されるのがドイツ系のインサイドキック。

情報が多い男子で考える。

ドイツ代表はW杯で4回も優勝している。イタリアも4回のはず。

間違った蹴り方であるはずのドイツサッカーは、なぜ排除されないのか。

また、正しい蹴り方と言われている国(ドイツでは無い国)は、優勝回数がドイツより少ないのはなぜか。

正しさと優勝回数に関係が無いのならば、蹴り方の正しさなど、どうでも良いことではないのか。

スポンサーリンク

目の前にある模範解答を見ようとしない人とは付き合えない。

本人が見落としているなら分かるが、指導者や政治家、報道関係者等が特定の目的を持って何かを否定しているように思える。

正確に言うならば、少し攻撃性が高く感じる。

「じゃあ、お前はどうなのか」

こう聞かれそうなので答えておこう。

私は、現時点ではW杯最多優勝国のブラジルの蹴り方を参考に、将来の最多優勝国である我が国日本の蹴り方をサッカーおでんとして紹介している。

スポンサーリンク

正しさを考えるとき、1番を見るのではないか。

なぜ、1番をはずすのか。私には理解出来ない。

まるで、日本人の優勝を妨害するために工作員が教育界に潜伏しているようだ。

私は答えを見つけた。私の答えは、私の好みを反映している。

サッカーに正しい蹴り方は無い。

もし、正しい蹴り方が存在するとしたら、それに一番近いのがサッカーおでんだろう。

スポンサーリンク

最速は誰か。

走り方を参考にするなら、チーターを考える。チーターは陸を走るのが速いからだ。

なぜ、1番を無視するのか。

私には理解出来ない。

身体の使い方を推奨する人間ほど、1番を黒く塗り潰そうとするのはなぜか。

向こう側なのではないか。

私は日の丸。ブルーチーム。レッドチームではない。

指導者はレッドチーム。

スポンサーリンク

最後に面白いことを紹介しておこう。

「間違った蹴り方」という発想は相手に利用される。

「初心者が上手いはずがない。初心者が経験者に勝てるはずがない」

駆け引きやフェイントはサッカー以外にもある。

むしろ、指導者に壊されたサッカー経験者の方が駆け引きやフェイントを知らないのではないか。

スポンサーリンク

間違いだとされている蹴り方を上手に使えば、相手の脳を支配出来る。

「間違った蹴り方をしているのに奪えないのは調子が悪いからだ」

勘違いで勝手に潰れる。

間違った蹴り方だと強く否定する者ほど、間違いに釣り出される。

経験者様が、ど素人如きに負けるはずがないから。

ドツボにハマる経験者。

スポンサーリンク

優れた選手ほど初心者を警戒するだろう。

なぜならば、相手の肩書ではなく自分の見る目を信じるから。

最後まで笑っていた選手は下手くそだった。サッカー歴は立派なようだったが。

ど素人の発言など気にしないだろう?

初心者が駆け引きをするはずがない。フェイントを使えるはずがない。

そうだろう?

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

サッカーを神聖視すると見えないものが増える」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください