上手さを生む思考の始まりは必要か

情報が足りないと思いページ数を追加した。

私なら読みたいが他のサッカー選手が興味を持つか分からない。

指導者は勉強する気がないだろうから指導者は読まないだろう。

では選手はどうか。

おそらく、選手も読まないのではないか。

じゃあ、誰が読むのか。

誰も読まない気がするが、誰かの参考になることを信じて記録しよう。

サッカーおでんの訪問者は少ないようだ。ボールの扱い方を紹介しても興味がないように思える。

知られていないこともあるかもしれないが、そもそも、多くのサッカー選手はそこまでサッカーに関心を持っていないのではないか。

最近、サッカー部はサッカーに興味がないのではないかと思うようになってきた。

鉛筆の握り方の方が好きなのだろうか。

よく分からない。

大多数の人にとっては不要かもしれないが、一部の人には必要になるかもしれない思想の話を追加中。思想というよりは美学だが、細かいことは気にしない。思考の方がいいだろうか。

運動部の好みが分からない。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です