親善では無い東アジア戦、東アジアの思想と国民性

3月25日、試合がありました。

時間があいたので簡単に記録。

食事をしながらの観戦。

しっかり見たわけではないため見落とした部分が結構あると思います。

大迫選手のかかとでしょうか。パスが良かったですね。山根選手のシュートも良かった。

身体の向きに関係無くチャンスに遅刻しないことが大事。

遅刻せずパスをすることで味方も楽に点を取れます。

発想が素晴らしいですね。

お手本にしたい発想。

シュートも良かった。



鎌田選手のシュートも良かった。

撃ってくるとは思わなかった。(パスではなくシュートを選択するのがいいですね)

守田選手でしょうか。スネで蹴るようなシュートがありました。良いボールだった。

後半。

シュートが良かった。

どんどん狙っていく姿勢が良い。

遠藤選手のヘディングシュートも丁寧でしたね。

全体的にもっと点が取れた試合でしょう。

ここまで日本人選手のプレーについて。

ここからは思想の話。

東アジアの3チームとは価値観を共有していないでしょう。

スポーツと政治は同じです。

スポーツ、特にサッカーは政治を薄めたものです。

政治はサッカーを濃くしたもの。

日本人だけでなく世界中の人の命を脅かすような事件(例、軍事系の不正輸出や病気のばらまき等)で東アジアが国際社会から批判され、孤立すればするほど政治家ではなくスポーツ関係者が東アジアを支援しようとする。

これは昔からなのでしょう。(東アジア系の手法でしょうね)

スポンサーリンク

日本人の生命や財産等を政治的に東アジアに流せないとき、スポーツが利用される印象です。

たしかサッカーでも問題になっていたはず。

政治団体がスポーツと政治は別だという主張で日本のお金や知識等を東アジアに流していたはず。(企業系の技術等も盗む、または工作員が流す)

東アジアが問題を起こしたときほど、スポーツ界にいる東アジア系が活発化するのでしょう。

サッカーは政治を薄めたもの。政治はサッカーを濃くしたもの。

人権侵害等で東アジアが責められているときほど、日本のスポーツ関係者がスポーツ交流という名目で理解出来ない行動をする。

今回も似たようなものでしょうね。

事実を捻じ曲げる東アジアの3チーム。

サッカー選手だけでなく全ての日本人が最初に戦う相手は、東アジア原産の日本人差別だと思います。

明らかに異常な状態を放置している指導者は、東アジア側でしょう。

指導者は日本人選手が壊されることに興奮している印象です。

私は帰宅部生まれの帰宅部育ちですが、スポーツ系の人は知っていて東アジア系に協力しているのでしょうか。

私には分かりません。

スポーツは東アジア系の工作員の巣窟になっているのかもしれませんね。

日本人の価値観とは異なる思想を持つ人間が目立ちすぎる印象。

東アジアでは、上手い選手、優れた選手を壊すことで優位な状況を得ようとする発想があるようです。(日本人の足を引っ張ることが賢い戦い方だと考えるようです。例、政治だと東アジア3チームによる告げ口外交)

これは祖父母の記憶に触れたら分かること。

世界の出る杭である日本人を叩き潰そうとする東アジア。

日本人が考える結果の出し方と、東アジア系が考える結果の出し方は違います。

日本人は自分を鍛えて結果を出そうとするでしょう。

東アジア系は自分は努力をせず、優れている相手を壊して結果を得ようとする。

東アジア系は努力して結果を出すことは愚かであると考えるようです。

真面目な日本人を侮辱する人間がスポーツをはじめとした教育関係にいると思いますが、東アジアの思想でしょうね。

私が触れた情報では、東アジアでは賄賂やドーピング、相手の食材に何かを仕込む、相手の睡眠を妨害する等のズルをして結果を出すことを賢いと考えるようです。(また、それを自慢し自分の優秀さを証明することが素晴らしいと考えるようです)

今回も似たような思想でしょうね。

スポンサーリンク

人間の本質というのでしょうか、奥の部分、その人を作り上げる価値観というものは変わらないのでしょう。

生まれ持ったものなのか、遺伝子に刻み込まれているものなのか。

東アジア系の思想を知れば、サッカーだけでなくスポーツから距離を取ると思います。

安全を確認出来るまで距離を取るのが、特別な権限を持たない人間が出来る一番良い方法かもしれません。

東アジアの3チームの思想を調べてください。(名前は違いますが中身は同じ)

根本的な考え方は同じです。東アジア系は日本人差別をすることが正しいという価値観。

出身地や血、遺伝子で優劣を決める思想です。

日本人の先祖が、どれだけ被害にあったか。また、どれだけ苦しめられてきたか。それを知るといいでしょう。

サッカーは政治です。スポーツではありません。

世の中にスポーツは存在しません。政治的な主張をスポーツに組み込んだものをスポーツと呼んでいるだけです。

日本人差別を正当化するために利用されるものの一つとして、サッカーがあります。

思想に触れると分かりますよ。

日本人を壊すために東アジアに選手を差し出すのでしょう。

政治家や報道関係者を調べるといいでしょう。

日本人を襲った人間が、日本人を指導する側として存在することが分かるはずです。

日本人女性を襲ったことを自慢するような人間が、女性の人権を守れと日本人男性を攻撃する。

知っていますか。

サッカーはスポーツではありませんよ。そもそも、スポーツは存在しません。

日本人差別をする加害者を擁護し日本人を攻撃するのが一般的なスポーツです。

本来のスポーツは美しいものですが、現実にあるスポーツは汚いものですよ。

苦しい状況にあるスポーツを救えるのは日本人だけでしょう。

スポンサーリンク


スポーツ選手は、どこまで勉強出来るのか分からないため、伝え方が決められない。

文武両道がいるはずだから分かっているはずだが、知らないふりをしているのか。よく分からない。

慎重に動いているのか、それとも向こう側なのか。

それなりのヒントが無いと判断が出来ない。

スポーツ界には日の丸がいないのではないかと思うようになった。

私が想像していた以上に重症なのかもしれない。

東アジア原産の日本人差別に染まりすぎて手遅れなのか。


詳しい情報は分からないが日本人選手が歯を折られたと聞いています。

サッカー関係者が日本人の人権を尊重するならば、同じことが繰り返されることは無い。

上に入り込んでいるのでしょうね。


日本人差別を積極的に行わない東アジア系は、「思想が無い」と別の東アジア系に攻撃されるでしょう。

東アジアの支配者が変わっても日本人差別は変わらない。

今の東アジア(3チーム)は生まれてから70年ぐらい。

私の記憶では侍がいた時代でも東アジア系が日本国内で暴れ、日本人男性が対応していたはず。

国等の代表として日本に来ていても日本人女性を襲っていたはず。(日本人には何をしても良いという東アジアの日本人差別思想から)

別のチームも同じ。

東アジアに襲われた日本人女性を日本人男性が助けているはず。

明治、大正、昭和、平成でも似たようなことが発生しています。その前にも同じようなことが発生している。令和でもそうでしょうね。

襲われている日本人女性を日本人男性が助ける。

この構図。

祖父母の記録を消されていなければ今回の暴力も予測出来たはず。

簡単に分かることが分からないのは、日本側にも悪意を持って日本人選手を壊そうとした人間が潜伏しているということ。

東アジア系は日本国内にもいますからね。

東アジアにいる東アジア人の方が対処がしやすい。

意味が分かりますか。東アジア系は教師や報道関係、政治家等にいますよ。(他の分野にも)

日本人の生命を左右出来る地位を好むのでしょう。

サッカーは政治です。スポーツではありません。

スポーツなど存在しません。

日本人が考えるスポーツは架空のものでしょう。

スポーツ系の話を聞くと基本汚いよ。

気持ち良くスポーツを観戦出来たことはありますか。

もし、あるとしたら、東アジアが関係無い大会でしょうね。

たとえ綺麗なスポーツを楽しめたとしても、必ず東アジア系が潰しに来るでしょう。

なぜならば、東アジア系は日本人の幸せを憎むからです。

幸せそうな日本人の姿を見ると幸せを奪いたくなるようです。

君の周りにもいませんか。

日本人の幸せを強烈に憎む存在が。(政治家や報道関係者等にも多いですよね)

今回も、それでしょう。

日の丸を付ける意味、国旗を背負う意味、代表として選ばれる意味を考えるといいです。

スポンサーリンク


なぜ、スポーツを生かしているのか。

私には理解出来ません。手遅れではないのか。

スポーツがスポーツとして存在出来る世界があるとしたら、それは日本人が海外のお手本になる世界でしょう。

これまでサッカーおでんを運営してきたが、意味が無かったのかもしれない。

運動部は運動が嫌いな気がする。

サッカー部はサッカーが嫌いなのだろうか。

よく分からない。

運動好きは珍しいのかもしれない。

サッカー好きは、どこにいるのだろうか。

何か違う気がする。

よく分からない。

私が見付けられないだけかもしれないが、念の為記録しておこう。

サッカー好き、特に上達に興味がある人向けの情報を新しい形で伝えることにした。

サッカーおでんでは文字と絵で説明していたが、アニメーションも追加した。

サッカーに興味があれば見て欲しい。サッカーに興味があるとは、サッカーボールの扱い方を知りたいという意味。

身体の使い方しか興味無い人が多い気がする。


今後はサッカーおでんの終わり、最後の部分を伝えるための準備になります。

アニメーションは後ろから2番目。

アニメーションの次で終わり。

アニメーションの次で伝わらないなら、私の考えるサッカーと一般的なサッカーが違うという結論になるでしょう。

おそらく、私のサッカーが日本人選手が求めるものだと思うのだが、違うのだろうか。

サッカー部はサッカーに興味無いのか。どうなのだろう。

サッカーを終わらせて政治系に進む方が面白い気がする。

サッカー部は、サッカーをサッカーとして見すぎだと思う。

運動部はスポーツを見ているのだろうか。

結構汚い世界だと思うのですが。(スポーツ以外も汚いけど)

運動部は理解出来ない。謎。

分かっていて東アジア系に協力しているのではないのか。

スポーツ系は日の丸ではない気がする。何だろう。分からない。

上で紹介したアニメーションの話。

youtubeでチャンネルを作りました。自作アニメーションで説明しています。

初心者が作ったものなので洗練されてはいませんが、サッカーを詰め込みました。

たぶん、君が欲しいのはこれでしょう。

サッカー選手は自分が欲しいものを分かっていないのではないかと最近感じる。

君らサッカー部だろう。サッカーが好きじゃないのか。

なぜ、偉大な選手に興味を持たないのか。

サッカーの歴史になりたくないのか。

何か温度差が凄い気がする。


youtubeのチャンネル名が良くない気がする。

少し前に変更した。

秘密基地だと出てこないな。

サッカーおでんの秘密基地にしても出てこない。

名前では出てこないため、移動先を紹介しておこう。

「サッカーおでんの秘密基地(youtube)」

サッカーおでんが赤字のため、収益化出来たら運営費に使おうと思う。

サッカー部が求めるサッカーが私の考えるサッカーと違ったら、残された時間は自分の人生を歩むために使おうと思う。(何も無い人生になりそうだが)

私は失敗したのかもしれない。

仮に去る場合でも、これから生まれる日の丸のために何らかの形で私の日の丸を残そうと思う。お守りになれば嬉しい。


東アジアの3チームについて知りたい人は、他の分野にも興味を持つといいでしょう。

東アジア系の日本人差別は他の場所でも確認出来ます。

自分を鍛えるのではなく日本人を壊すことで結果を出そうとする東アジア系の思想を理解する手助けになるでしょう。

自分達が勝てないと分かると、日本人を負傷させ日本人の優勝を全力で妨害する作戦に変えるようです。

私が知る範囲で簡単に触れます。

一般的に注目度が高い柔道が分かりやすいでしょうか。

私は柔道の専門家ではないため正確な情報は分かりませんが、触れた範囲では今回の試合と同じようなことが発生しています。日本人選手(メダリスト)も被害に遭っているはず。

「背負投 禁止」に今回対戦した東アジアの名前を入れて検索するといいでしょう。

「東アジアの国名 背負投 禁止」

「逆背負」でも情報が出てくるでしょうか。

私が初めて見たときは、日本人選手の肘や肩を壊すために東アジア選手が使用していた印象です。

勝つための技ではなく、相手を壊し勝利を妨害するための悪意。

東アジアに都合が悪くなる情報は、日本人に責任をなすりつける工作で潰しにくるのが昔からの東アジアの手法。(東アジアの支配者が変わっても、このやり方は変わらない伝統的な手法)

サッカーなら相手の膝や足首を折る行為やヒジ打ち、膝蹴り、飛び蹴り、足の裏等での攻撃でしょうか。

サッカーがスポーツではなく日本人差別を行うための道具であることが分かるはずです。

柔道以外にも名前を出しておきましょう。興味が出たら調べるといいです。

剣道も内容は違いますが、東アジアの質を理解するのに適しているでしょう。

サッカーと同じ球技もいいですね。

競技人口が多いバスケットも理解しやすい。

また、日本で試合が行われるバレーも東アジアの質を理解する手助けになります。

親しまれる国が増えるほど、東アジアの質と、その他の国との違いが分かりやすくなります。

おそらくサッカーよりも東アジア系が多いであろう野球は参考にはならないかもしれませんが、東アジアの質を理解する手助けになるかもしれません。野球は東アジア系や報道関係者等が情報を切り貼りする傾向にあるため、情報を探すのは難しいと思います。(理由、日本人選手かどうかの判断が難しいため)

簡単にまとめましょう。

柔道、剣道。

球技(サッカー以外)、バスケット、バレー、野球等。

球技以外、採点競技、フィギュアスケート、シンクロナイズドスイミング等。

陸上系、長距離(もしかすると短距離もあるかもしれない)、ハードル等。

簡単に思い出せる範囲で書きました。

上で紹介した分野以外でも分かりやすいものがあります。

料理大会での妨害。(これが東アジアの質、東アジア原産の日本人差別を理解するうえで一番手助けしてくれるでしょう)

政治も分かりやすいです。国会がおすすめ。

日本国内で発生する犯罪等の国籍別情報も参考になるでしょう。

東アジアの質とは、国民性のこと。人の命を大事にしない集団は、日本国に犯罪目的で来日し、犯行後出国して逃げる。相手国に犯罪捜査を依頼しても拒絶される。

小遣い稼ぎに日本国で窃盗等をしにくる集団も逮捕されています。控えめですが報道もされています。

ここ以外にも東アジアの質、国民性を理解する情報はたくさんあります。

サッカー界だけでなく、スポーツ界全体が終わっているのかもしれません。

選手には悪いのですが、スポーツは滅ぼした方がいいかもしれませんね。

一度世界を消したあと、作り直した方が早いと思います。

赤ん坊から育てた方が明らかに早いでしょう。

東アジアは3チームあります。

今回対戦したチームは、一番理解しやすい相手、つまり初心者向けの内容です。

残りの2チームは自分達が不利になると今回対戦したチームに責任をなすりつける傾向にあるため、東アジアに慣れていない人は2チームも同じであることに気付きにくいでしょう。

東アジアは3チームです。1チーム(今回対戦した相手)でも2チームでもありません。

東アジアは3チームです。

政治系の情報に触れるときに特に注意してください。

工作員が日本人を騙すときにばらまく情報では、東アジアが3チームではなく、2チームになっているはずです。

工作員は自分のチームを除いて他の東アジアを攻撃するため、東アジアが2チームしかないように書く。

東アジアは3チームです。これを忘れないでください。

東アジアのチームは、今回対戦したところと、人口が多いところ。そして、日本人が接触する機会は少ないが接触する相手は基本軍属のところ。

今回対戦したチーム以外、基本軍人と考えるといいでしょう。

民間人ではなく民間人のふりをした軍人。命令が出るまで一般人のふりをしながら日本国内で待機しているだけです。

命令があれば工作員として活動するというルールです。そういうところ。

日本人とは価値観を共有していません。

「長野 聖火リレー 国旗」で調べると興味深い情報にたどり着けるかもしれません。

専門家ではないため詳しい説明は出来ませんが、「便衣兵(べんいへい)」という言葉で検索すると今後の人生と理解に大きな影響を与えると思います。

一般人のふりをした軍人。

東アジアは、基本だましうち。



思考の面白い話として、興味深い内容を伝えておきましょう。

日本国が文明の発祥地という考え。

世界最古の文明は日本ではないかという考え。

東アジアにある日本から学んだという情報、私が昔聞いたのはこれだろうという情報が見つかる。

東アジアを統治していたのは日本人ではないかという情報。

昔、日本から東アジアに行った日本人が、日本国に帰るということもあったかもしれない。

最近の話なら満州引きあげになるでしょうか。

帰国する日本人を東アジアの都合の良いように切り取ったものが日本人が触れる東アジアの思想教育(いわゆる、歴史)でしょうね。(日本人は劣っているべきであり優れていることなど許されないという東アジア的思想教育)

祖父母の記憶や記録(遺跡等から得られる情報)と東アジア系の思想教育(いわゆる、歴史)

東アジア原産の日本人差別を学問や教育と呼ぶのは間違いです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

親善では無い東アジア戦、東アジアの思想と国民性」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です