なでしこ、パナマ戦。前半見逃す

なでしこの試合がありました。

たしか、この試合は後半から見たはず。

最近はサッカーの試合のことを忘れていて見逃した試合が多い。

自粛等で試合がなくなり、私の生活からサッカーを見る考えが消えてしまった。

まだ試合は無いだろうと油断していたら、どんどん試合がある。

ああ、見逃した。次は、もう少し先だろうなと思っていたら更に見逃す。

パナマ戦は少しだけ見れた。

日本代表が私の生活に帰ってきた感じで懐かしかった。

見る習慣がなかったからか、頭がボーっとしていた。

不思議な感じだった。

試合を見ていても頭が動かない。

7対0で日本の勝利。

脳みそが動かなかった。さらに記録がない。

感想を書くのが遅れたため簡単な報告。

日常生活に日本代表が戻ってきている感じでしょうか。

私が昔の感覚を取り戻すのは、もう少しかかりそうです。

サッカーの試合が無かった間に、サッカーの動画を作っていた。

YouTubeでチャンネルを作ったので、興味がある方はどうぞ。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」

回転の動画は、さっき投稿した。できたてホヤホヤ。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です