月別アーカイブ: 2021年4月

親善では無い東アジア戦、東アジアの思想と国民性

3月25日、試合がありました。

時間があいたので簡単に記録。

食事をしながらの観戦。

しっかり見たわけではないため見落とした部分が結構あると思います。

大迫選手のかかとでしょうか。パスが良かったですね。山根選手のシュートも良かった。

身体の向きに関係無くチャンスに遅刻しないことが大事。

遅刻せずパスをすることで味方も楽に点を取れます。

発想が素晴らしいですね。

お手本にしたい発想。

シュートも良かった。



鎌田選手のシュートも良かった。

撃ってくるとは思わなかった。(パスではなくシュートを選択するのがいいですね)

守田選手でしょうか。スネで蹴るようなシュートがありました。良いボールだった。

続きを読む 親善では無い東アジア戦、東アジアの思想と国民性

[お年玉]ひとくちサッカーおでん。アニメーション追加。(YouTube)

少し遅れてしまいましたが、お年玉の準備が完了しました。

途中体調を崩したこともあり予定より遅めのお年玉に。

今までよりも伝わりやすくなっているはずです。

お年玉は下のような感じ。

サッカーおでんに、アニメーションを追加しました。

youtubeの設定がもう少しかかりそうなため、限定公開にしています。

限定公開は、その動画の移動先を知らないと視聴出来ないもの。

「ひとくちサッカーおでん(パソコン用)」から移動出来るようにしています。

こちらが「ひとくちサッカーおでん(携帯、スマートフォン用)」の移動先。

上の移動先ではアニメーションがあるページに移動出来ないため、下のメニューから見たいページを選択してください。

「ひとくちサッカーおでん(パソコン用)」メニューへ直行。

「ひとくちサッカーおでん(携帯、スマートフォン用)」メニューへ直行。

「身体の能力を確認する意味」以外、全てアニメーションがあります。

アニメーションは、他の準備が終わってから全体公開にする予定。

続きを読む [お年玉]ひとくちサッカーおでん。アニメーション追加。(YouTube)