ボールの扱い方を確認した

最近、ボールを触る時間が少なかったため、ボールの扱い方を確認した。

運動不足で筋力は落ちているが、ボールの扱い方は忘れていない。

ボールを触ると懐かしい感じ。

ボールの扱い方であるサッカーおでんを確認して終わる。

たまには個人的な記事を書くのもいいかもしれない。

頭の中で考えたことをボールにお願いして実現する。

ボールの扱い方は変わらない。

一度覚えると一生使えるので便利。

ボールの扱い方は「サッカーおでん」にあります。

サッカーおでんを紹介した画像
サッカーおでん

スポンサーリンク

私の周りのサッカー部は頭がいい人が多かった。

勉強が苦手な人もいたが、話は出来る。

私が想像している運動部と、実際の運動部は違うのかもしれない。

私が出会った運動部は、結構上位だったのではないか。

インターネット上で出会う運動部の話を読むと、別の生き物に感じる。

これは無理ではないか。

私の言葉が伝わっているのか分からない。

結構悩む。

どの層を想像して書けばいいのだろうか。

分からない。

スポンサーリンク

「諦める」という選択肢も残しながら考えたい。

私が帰宅部のとき、運動部は勉強が得意な人が多かった。

運動も勉強の1つだから、運動部は勉強好きではないのか。

運動部は難しい。

今日紹介した記事。

サッカーおでんを紹介した画像
サッカーおでん

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

ボールの扱い方を確認した」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です