先頭が人、二番目に恐竜、三番目が人の順番で縦に並んで歩く画像

ゆっくりとした動きを試す

速く動くことを意識する人は多いと思いますが、ゆっくり動くことを意識したことはあるでしょうか。

速さを追求するなら遅さも試すといいです。

特にキックの場合は足を速く振るだけでなく、ゆっくり振ることも試してください。

反動等で誤魔化していない選手は、遅い動きでもボールを飛ばせるはずです。

適当な動きを繰り返すと変な癖がつくので注意。

一度癖がつくと修正に時間がかかるため、ゆっくりした動きで確認するといいでしょう。

試合中に慌てる人ほど、ゆっくりした動作で確認してください。

スポンサーリンク

作業に関して。

順調に進んでいるため、もうすぐ終わりそうです。

今日中には終わりそう。

完了したらサイトやブログ等の改善方法を調べる予定。

説明に影響する修正作業が完了しそう。

長かった。

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

ゆっくりとした動きを試す」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください