紙幣が詰まった笛は鳴らないことを説明した画像

審判の様子がおかしいのは笛に紙幣が詰まったから

試合中、審判の様子がおかしいときがありませんか。

笛がならない。

おかしい、反則ではないのか。

こう感じるときはありませんか。

審判の様子がおかしいのは、笛に紙幣が詰まったからです。

紙幣が詰まった笛は音が出ません。

今のおかしいだろうと言う前に、笛に紙幣が詰まっていないか確認しましょう。

紙幣が詰まるのは笛だけではありません。

指導者の頭にも詰まります。

笛について知りたいなら「紙幣が詰まった笛は鳴らない」がおすすめです。

紙幣が詰まった笛は鳴らないを紹介した画像
紙幣が詰まった笛は鳴らない

スポンサーリンク

正常な判断が出来るなら選手の成長を見守るのが普通ですが、そうではない指導者がいる。

おそらく、頭に紙幣か海外の国旗が詰まっているのでしょう。

気に入らない選手なら何をしても否定する。

残念な話ですが、頭の中に入れておくといいでしょう。

全ての人が正しい判断が出来るといいのですが、「正しい」が異なる場合がある。

例えば、元寇やバテレン。

日本人を襲うことを良いことだと考えているでしょう。

日本人狩りを行う元寇やバテレン等を取り締まることは日本国民にとっては正しいですが、日本人狩り(異教徒狩り)を正しいと考える集団は、強制送還されそうになると差別だと騒ぎます。

価値観が違う人と話しても良い結果は得られませんよ。

犬にドッグフードを食べるなと言っても食べてしまうのと同じです。

訓練された犬もいるかもしれませんが、おそらく、時間が経てば食べることが多いでしょう。

思想は好みから生まれます。

世の中には、どうにも出来ないことがある。

指導者や審判に、紙幣が詰まらない笛を使わせるのは非常に難しい。

これを理解していると被害を減らせますよ。(悲しい話ですが)

スポンサーリンク

元寇やバテレン等は、昔のことだと勘違いしていませんか。

今も継続中ですよ。

普段、女性の人権、特に少女の人権を守れと主張する団体が、東アジアに連れ去られた女子中学生の救出を訴えない。

海外の大統領が日本国内で行われた東アジアによる女子中学生への拉致について触れたと聞いています。

その大統領を、報道関係者は差別主義者だと否定しています。

女子中学生を含む被害者達の救出を目指した我が国日本の元総理大臣も、報道関係者から異常な攻撃を受けました。

原文は分かりませんが「安倍の葬儀は朝日(うち)が出す」だったでしょうか。

教職員等の集まりが支持している団体の中に、日本人狩りを行っているチームがある。

日本国を侵略する集団は、日の丸を大事にする人を攻撃する。

侵略者にとって、日本国民を守ろうとする人間は攻撃対象になります。

侵略者を相手FWに、日本国民を守ろうとする人間(警察官や自衛隊等)をDFやGKと考えると分かりますね。

敵と味方を間違えたらいけませんよ。

スポンサーリンク

日本国民の敵である相手FWは、「戦争をさけるために日本のゴール前をあけろ」と言ってくる。

少し意外でしたが、軍人同士がルールに基づいて戦うのが戦争だそうです。

観客席に原爆を落とすのは虐殺になります。

サッカーでも興味深いことが起きます。

大量得点された試合のことを、試合と呼ばずに虐殺と呼びますよね。

平和団体や人権団体等が大好きなこと。

日本が守備を固めようとすると「敵チームである東アジアを刺激するからGKやDFはロッカーに引き上げろ」とセンセイ達が主張する。

意味が分かりますよね。

「シュートを撃ってはずしたらいけないからシュートを撃つな」

これも同じですね。

全て、日本国民の不幸を望む元寇やバテレン等の発言です。

民族浄化はスポーツが一番分かりやすい。

報道関係者等が、「お前らの血を消せ」と堂々と言いますから。(帰化選手を増やせ、海外の血で日本人の血を薄めろ等)

スポンサーリンク

世界が素晴らしいなら、奴隷商売など存在しませんよ。

海外が優れているなら、日本人が人権を大事にしようと1919年に主張する必要はありません。

日本人狩りをしていた集団は、逮捕されずに野放しにされています。

知っていましたか?

教職員や報道関係等、様々な場所に潜伏しているのでしょうね。

それでも日本国民の踏ん張りで耐えている。

サッカーは最初に消されるでしょうね。

なぜか分かりますか。

サッカーには日本代表がありますから。

君が代と日の丸がありますから。

日本サッカーに攻撃的な集団がいるのが理解出来るでしょう。

葬儀の話と同じですよ。

日本人に元気を与える集団を攻撃する。

日本サッカーは報道関係者の所有物ではありませんからね。

スポンサーリンク

投稿が遅れて申し訳ない。


今日紹介した記事。

紙幣が詰まった笛は鳴らないを紹介した画像
紙幣が詰まった笛は鳴らない

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です