アヒルと戦車が向き合っている画像

今日の午前3時からFIFAクラブワールドカップ 2023、浦和レッズ対マンチェスター・シティFC

日本時間で2023年12月20日3:00から、FIFAクラブワールドカップ サウジアラビア2023の準決勝、浦和レッズ対マンチェスター・シティFCが始まります。

この試合で勢いをつけて、浦和レッズが優勝して欲しい。

普段は午前5時半前後に記事を投稿するのですが、今回は早めの投稿。

試合を観戦出来た場合は、明日、感想記事を投稿します。(今日の投稿は、この記事だけ)

視聴出来るか分からないため、何とも言えない。

今日は、いつもより早く投稿。

試合開始前に視聴出来る可能性がある場所を伝えておきます。

「日本サッカー協会のページ(2023年12月20日午前2時20分確認済み)」から、試合配信の項目(ライブ配信)を押すとFIFAのサイトに移動します。

そこから浦和レッズ対マンチェスター・シティFCを探すといい。

FIFAのサイトに行くとクッキーのことを聞かれると思います。

クッキーは食べる方ではなく、訪問した人の情報等を記録するか何かの道具?だったはず。

「I’m Ok with that」は「いいよ」って感じでしょうか。

「Reject All」は「拒否」ですかね。

「Preference Center」は説明系かな。「あなたのプライバシーが……」と出てくるはず。

素人程度の知識なので間違っている前提で読んでください。

自分でも調べた方が安心ですよ。

スポンサーリンク

このあと、試合が始まります。

早めに準備した方が良いでしょう。

何の試合か忘れましたが、前の試合で「なかなか観戦場所に入れなかった」という意見を読んだことがあります。

私は試合が始まる前から準備していたので気付かなかったのですが、試合開始直前だと少し苦労するかもしれません。(書き込みによると、混雑して入れない感じ)

この記事を書いているときは、すでに視聴場所が開放されているはず。(今、午前2時43分頃)

このあと、お手洗いや飲み物等の準備を済ませて観戦予定。

おそらく、観戦出来ると思いますが、私の環境で視聴出来なかった場合は明日の記事は通常の内容になります。

では、今日はこのへんで。

この記事を投稿して、視聴場所に移動しますね。

スポンサーリンク

今日紹介した外部サイトのページ。(外部サイトのページは削除される可能性があります)

「日本サッカー協会のページ(2023年12月20日午前2時20分確認済み)」

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です