両手で日の丸を持つ人の画像

FIFAワールドカップ26アジア2次予選、東アジア戦

2024年3月21日、FIFAワールドカップ26アジア2次予選兼 AFCアジアカップサウジアラビア2027予選、東アジア戦がありました。

バタバタで流れが見れず。
田中選手が得点。(日本サッカー協会の記録では前半2分)
良いシュート。
早い時間帯に取れたので良かった。
ネットが揺れるのがいいですね。
またこれを見たい。

田中選手の足の振りとボールが飛ぶ方向が違ったと思います。

ボールの飛ばし方を知っている人のシュートでしたね。

身体の向きに関係無く点を取りたいなら「3つの足の振り方でボールを3方向に飛ばそう」がおすすめです。

3つの足の振り方でボールを3方向に飛ばそうを紹介した画像
3つの足の振り方でボールを3方向に飛ばそう

前田選手の良いシュート。
これを続けたい。

前半10分頃
守田選手のシュート。
良いですね。
パスかなと思わせてシュート。
これを続けたい。
良い発想。

前半12分頃?
堂安選手のシュート。
直接撃つのがいいですね。
良い。

前半13分頃。
相手の攻撃を止める。
記録中で細かく確認出来なかった。
良い守備。

スポンサーリンク

前半13分台。
堂安選手か。
たしかシュート。(記録中で見れず)
良い攻撃だ。

前半17分。
町田選手。
頭?
良いシュート。
これを続けたい。

前半19分
相手にイエローカード。
フリーキック。

右に飛ぶが良い。
積極的に狙いたい。

前半21分頃。
相手の肘が顔に入る。
これは痛い。

スポンサーリンク

前半23分頃。
前田選手。
かかとを使った感じ。
良い発想ですね。

前半25分。
堂安選手強い。
良いですね。

前半28分
日本のシュート。
堂安選手だったかな。
どんどん狙いたい。

相手の攻撃を防ぐ。
良い守り。

前半30頃。
浮き玉に飛ぶ。
相手の膝が日本人選手の後頭部へ。
ヘディングと膝、危ない。

前半32分。
田中選手、良いですね。

スポンサーリンク

前半33分。
強い。町田選手かな?

前半35分頃。
何か書くつもりが忘れた。(時間は記録したが36分頃のプレーまで見たため書きたい内容が上書きされた)

前半36分頃
上田選手。強くて良い。
日本の攻撃。
頼もしいですね。
これを続けて欲しい。

前半42分頃。
南野選手が良い守り。
日本が攻める。
最後、堂安選手かな。
良い攻撃。
次は決めたい。

スポンサーリンク

前半43分頃
相手の攻撃。
田中選手がついていき守る。
良いね。

最後股抜き。

前半終了。

早めに点が取れたのが良かったですね。

味方と良い感じの距離で、相手に当たったボールの回収も出来ていた。

出来れば2点目、3点目が欲しかったですが、後半に期待。

スポンサーリンク

後半が始まる。

後半2分頃
相手の攻撃。
キーパー反応。
審判の笛が鳴る。
鳴った後に相手がシュートを決めるが、日本ボールから。
審判に抗議する相手。

後半3分頃。
前田選手の守備、良いですね。

後半5分頃。
前田選手が味方のボールに追いつく。
追いつけるのか。
凄い。
相手ゴール前にパス。
上田選手かな?
ボールが浮くが、良いですね。(触れたのか映像で確認出来ませんでしたが、触れている前提で記録)
これを続けたい。

スポンサーリンク

後半6分頃。
相手の攻撃。日本が守る。
良い守備。
記録中で細かく見れず。

後半9分。
相手のヘディングシュートをキーパー止める。
良いキーパー。

後半12分頃。
前田選手の守備。
良い。

後半14分頃。
相手が倒れ、日本にイエローカード。

後半20分頃
日本の攻撃。
シュートまでいけなかったが良い攻撃。
これを続けたい。

スポンサーリンク

板倉選手のヘディングと聞こえたが、記録中で見れず。
積極的に勝負したい。(後から追加。たしか、シュートだったはず)

後半22分頃。
菅原選手と町田選手の良い守備。(個別に記録が出来ず一気に記録。2人の守備には少し時間差があるはず)
頼もしいですね。

後半24分。
相手の攻撃を止める。
良い守備。

後半26分頃。
相手に倒される。
どこかが入ったか。
相手の肘が着地した日本人選手の膝に入り体勢を崩す。
記録中で見れなかったが相手にイエローカードが出た感じ。

スポンサーリンク

後半29分頃。(初期の記録では前半と書いてあったが後半の間違いだと思う)
相手が荒くなる。

足の裏で日本人選手の足の甲を狩り、右の腕(肘か?)でも身体に攻撃。
壊しに来たか。

後半31分頃。
日本側の面白い発想。
何が起きたか分からないが、日本代表では珍しいボールの扱い方だったはず。
良い攻撃だった。

後半33分。
相手のシュート、キーパーキャッチ。
良いキーパー。

後半34分頃。
たしか浮き玉。
味方に繋げるときのボールの扱い方が良かった。(高さを抑える処理)

上田選手のシュート。
相手に当たったか。
どんどん狙っていきたい。
日本のコーナー。

スポンサーリンク

後半36分頃。
記録中で見れなかったが、相手が荒くなってきたか

後半39分頃。
浅野選手が倒されたように見えたが。
審判も倒さないといけないようだ。
映像を見ると相手が浅野選手を狩った感じ。

後半42分頃。
日本の攻撃。
良いですね。
流れも良い。
後は決めるだけ。

浅野選手がアウトサイドを使ったか。

橋岡選手のシュートか。
良いシュート。

後半44分前後。
相手が日本人選手を倒す。
笛が鳴る。
相手は抗議。

スポンサーリンク

後半48分。
日本のシュート。
板倉選手かな。
それまでの流れも良かったですね。
ワクワク感がある。
良い。

試合終了。

1対0で日本が勝つ。

全体的な話。
ボールの回収が早く、日本代表が1つの生物のようでした。(特に前半)
見ていて頼もしかった。


対戦した地域の情報確認。

サッカーは色々な国や地域と対戦します。

海外の知識(政治等の情報)があると、より正確に相手を見極められます。

日本サッカー協会は対戦相手側なのでしょう。

対戦相手が拉致を認めた後、報道関係者が地域名を漢字3文字にした記憶があります。(切り替わった正確な時期は不明)

相手が拉致を認めるまでは現在の日本サッカー協会と同じ漢字11文字で表記。(または、漢字3文字で呼んだ後に漢字11文字でも呼ぶ)

日本サッカー協会の姿勢が分かりますね。

大陸や半島の南側は漢字2文字で表現している。

サッカー関係者は、今回の対戦相手との繋がりが特に強いのでしょう。

報道関係者も繋がりが強い。(日本国内にある会社でも東アジア系は少なくない。影響力が大きいところは狙われるから。例、背乗り等)

安倍晋三元総理が暗殺された事件を覚えているでしょうか。

拉致被害者の帰国に強い影響を与えたと聞いています。

表現を変えると、拉致被害者である日本人5人を日本国に取り戻したのが安倍晋三元総理。(当時は自民党の小泉政権だったはず)

東アジアでは死者への攻撃が好まれるようです。(暗殺等を正当化するために死者を否定し続ける。悪人には何をしても良いという東アジアの思想)

報道関係者がお金の話で「安倍派」と使うことがありますが、在籍期間が短く、「それ」をやめるように指示していたのが安倍晋三元総理と聞いています。

生前は安倍派ではなく別の表現で呼んでいた報道機関が、暗殺された後に表現を変える。(記録はありませんが、違う表現だったはず)

(民主党政権時に発生した東日本大震災でも似たようなことが起きています。「菅直人 吉田所長」で調べると興味深い)

日本国は自民党と公明党の2トップです。

お金の話なら公明党や野党にも話がありますが、報道関係者が攻撃するのはどこか。

味方は撃ちませんよね。


元寇やバテレン等、日本国民を拉致し金にするのが商売になっている。

これを忘れないでください。

日本人狩りで生活している集団がいる。

いわゆる、平和団体や人権団体、女性団体等は元寇やバテレン等と同じです。(名前が変わっただけ)

日本のスポーツ協会や報道関係者等が、どこを向いているか分かりますよね。

日の丸を攻撃する団体が、日本人の子供を守ることは無いでしょう。(日本国民を売り飛ばすことはあるでしょうが)

敵と味方を間違ったらいけませんよ。(日本のゴール前で相手にパスしたら大変ですよね。それと同じです)

在日東アジア人が日本人の振りをして活動していますからね。

見分け方は簡単です。

日の丸や君が代を攻撃するのが工作員。

日本代表には日の丸や君が代が出てきますよね。

だから、東アジア系は日本サッカーや日本人選手等を徹底的に攻撃します。(サッカーだと国籍等が出るため、在日東アジア人が日本人の振りが出来ない。そのため、共食いするように仕向けることが多いようです)

共食いとは、日本人同士で争わせること。

なぜ、平気で嘘を言う集団がいるのか。

そういうことですね。

民族浄化とは、日本の存在を抹消すること。

日本の象徴や「日本」という単語すら消そうとするのは、日本人への民族浄化ですね。(例、日本海)

日本の象徴と聞くと、何を思い浮かべますか。

天皇陛下や日の丸、君が代でしょうか。

元寇やバテレン等の狙いが、日本人への民族浄化なのが分かると思います。昔から変わっていませんよ。

日本国民を滅ぼすための手段の1つとして、サッカー(スポーツ)がある。

気付いていましたか。

サッカーを、どうするか。

日本人の血を消せ(海外の血を増やせ)と、報道関係者や指導者等が嬉しそうに言いますよね。(民族浄化だと指摘されたからか、最近は静かですね)

日本人への憎悪が剥き出し。


今日紹介した記事。

3つの足の振り方でボールを3方向に飛ばそうを紹介した画像
3つの足の振り方でボールを3方向に飛ばそう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サッカーおでんのブログ - にほんブログ村

上手くなりたい人におすすめの組み合わせ

ペレーダ土用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)のペレーダを使用。2019年から第5世代が登場。

空気圧の確認用に使用 適切な空気圧になるようにスポーツ用品店で購入。

空気を入れるために サッカーボールに空気を入れるためにスポーツ用品店で購入。

ボールを傷めないように サッカーボールを傷めないようにスポーツ用品店で購入。

ペレーダ芝用
(5号球) 私は第4世代(2013年から)の土用を使用。2019年から第5世代が登場。


「サッカーおでんの秘密基地」君が登録してくれると私は嬉しい。

●「最新版・サッカー目次」●
試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。
サッカー上達法やサッカーボールの扱い方はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で、
精神的な部分や考え方等は日の丸サッカーおでんで扱っています。

「サッカーおでんの秘密基地(YouTube)」を始めました。
君が登録してくれると私は嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です